SSブログ

ボクら、ヨレヨレーズ。1_再会で大騒ぎ [モフパーティー]

毎年恒例、ゴーヤのグリーンカーテン。
2020 年はキュウリにしました~。

園芸店でキュウリ苗がタイムセールになっているのを見て、
今年はこれだ!!と。。。
だって、モフえもんがキュウリダイスキだからね。

IMG_6109.jpeg

えも~んず胡瓜はじゃんじゃん豊作。

IMG_6155.jpeg

巷では梅雨の長雨で枯れちゃうお宅が続出とか!??

IMG_6117.jpeg

モフちんの「キュウリ食べたい」の念が届いたのかな?(笑)


さて、ホストリボンを着用のモフえもんが
ソワソワ待っていますよ。

RWLV8779.jpeg

まったりボーイズの相棒、
ムックが遊びに来ました。

DSC_3120.jpeg

もう何ヶ月ぶりの再会?
嬉しくて〜、走るハシルはしる。

IMG_6122.jpeg

いつもは、
モフちんに対してシレッと対応のムックなのに、
この日は違った!!

DSC_3119.jpeg

ほら見て、お相撲してるの。

IMG_6150.jpeg

スゴイよぉ。



はい、ツマミ登場〜。(笑)

ナヨマスター特製、
山口ひじきのペペロンチーノと
ローストビーフね。

IMG_6119.jpeg
IMG_6120.jpeg

じゃがいも蒸し。


あらあら、ニカニカじゃーん。

IMG_6148.jpeg

ムックとモフちんは
ともに車酔いワンコです。

別の名を「ヨレヨレーズ」と言うますのよ。


「ボクら、ヨレヨレーズ。2_カワイイそして満腹」
へ続きます。


(一部、ムック家にお写真をお借りしてお送りします。)

---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ナヨマスターの手料理に舌鼓でござる

ヨレヨレ〜ずも自粛明けでまったり返上して密に弾けまくりでござるねぇ〜ヽ(=´▽`=)ノ
キュウリえもんのシャクシャクもLIVEで見れたし!
メインディッシュにドキドキ〜♫
by ナヨマスターの手料理に舌鼓でござる (2020-08-09 15:27) 

えも〜んず

> ナヨマスターの手料理に舌鼓でござるさん、
コメントありがとうございます!
ヨレヨレーズの弾けまくりにビックリクリ。
キュウリをちっちゃくしないと食べられないムックは、
「最強お坊っちゃま」に認定だよ〜。
( ´∀`)
さて、メインは何かなぁ。。。ワクワク(笑)
by えも〜んず (2020-08-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。