SSブログ

2020/07_2、スッキリ散髪えもん。 [トリミング]

雨模様だった 4 連休。
延期でなければ、
「2020 東京オリンピック」開幕だったんですね。


お留守番ちゅうのモフえもん。

Furbo でオヤツを投げたら、
「まだオヤツ出てくるでござるか?」
と、 Furbo カメラを凝視しています。

IMG_6042.jpeg

最近の M クッションへのハマりかた。
つちのこちっく。

IMG_6047.jpeg

にょーんと、背中が丸まりすぎ。

頭から落っこちるよ。

IMG_6049.jpeg


前回の Mahalo から 4 週間です。

スッキリめにお願いしました。

BIDG6364.jpeg photo by Mahalo

お迎えに行ったら
チリチリなリズがいたよ。

IMG_6065.jpeg

Mahalo さんがチラつかせるオヤツに前のめり。

IMG_6069.jpeg

リズ、顎がビョーーン。(笑)

IMG_6071.jpeg

カワイイね。
幼なじみの仲良しさんなのです。

IMG_6096.png


おウチに帰ってきました。

DSC_3091.jpeg

熟成モフちん臭は、ゼロリセットされました。

DSC_3105.jpeg

ふわんふわん。

DSC_3103.jpeg

フワキレイなモフちん、
この時は 4 連休が始まったばかりだったのに、、、

あぁ、もう連休が終わりだなんて、オヨヨ〜。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

お名前(必須)

ありがとう〜
モフちんがいてくれて良かった
ひとりは、さみしい
ふたりいっしょがいいなぁ by リズ
by お名前(必須) (2020-07-26 19:15) 

ムック家

ふわんふわ〜ん。
モフちんもリズちゃんもニャハニャハ嬉しいの溢れてるでござるねぇ!
今度はモフちん臭MAXで会いたいでござるよーwww
4連休の始まりに戻して〜!
by ムック家 (2020-07-26 21:02) 

えも〜んず

> リズさん、コメントありがとうございます!
久々に会えてヨカッタでござるね。
いっしょだと楽しいでござる〜。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
マックスチリチリなリズ、可愛かったよ。(笑)
by えも〜んず (2020-08-01 20:11) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
気持ちがすぐに表に出ちゃうモフちんなのでござる。
にゃはにゃは〜。
モフちん臭マックスで会いたいとな?
おぬし、なかなかのチャレンジャーでござるな。
それはそれはかなりのケモノ臭よ。(笑)
♪(´ε` )
by えも〜んず (2020-08-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。