SSブログ

リズのハピバ。1_ワイワイ集合の巻 [モフパーティー]

新型コロナウィルス(COVID-19)、
出来るだけ速やかに終息してほしいです。


2 月 2 日は
モクリズ兄妹の下のコ「リズ」のお誕生日でした。
モフえもんと同い年で幼なじみのね。(笑)

お決まり、
PA でのモフちんゲロッピ対策休憩ちゅう。

DSC_2044.jpg


モクリズのおウチに到着しました。

モクマム妹さんの振袖着物を
リズ用にリメイクしたという、
粋でステキなお着物を着させてもらう~。

DSC_2048.jpg

これがモフちんにも似合う!
ほらカワイイ。

DSC_2050.jpg

わらわらとモフモフに囲まれておる
モフ美ちゃん。ww

DSC_2051.jpg


てな感じで、さて
モフえもん以外のメンバーは、
リズの兄貴であるモク兄と

DSC_2055.jpg

すばると

DSC_2079.jpg

ぼたんと

DSC_2061.jpg

主役のリズ、ね。

DSC_2059.jpg

キングオブ食いしん坊の異名を
欲しいままにしてる「モク兄」。

DSC_2057.jpg

モク兄に負けず劣らずなモフえもんが
「2 代目キングオブ食いしん坊」として
食いしん坊界を牽引していくでござる、な画。

DSC_2058.jpg

食いしん坊な人間たちのお料理も
続々登場です。

DSC_2068.jpg

これ、モクパパのお手製
握り寿司!!



「リズのハピバ。2_いつもの光景だったの巻」
へ続きます。


--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。