SSブログ

リズのハピバ。2_いつもの光景だったの巻 [モフパーティー]

リズのハピバ。1_ワイワイ集合の巻
から続いております。


持ち寄ったお料理、ズラリ。

BFPL5562.jpg

生ほたては、偶然にもこの日に
宮城から行商のオジサンがやってきて、
モクマムがあれこれ買ったというもの。

おいしかったーん。

DSC_2082.jpg

人間たち、一生懸命に食べる。(笑)

DSC_2084.jpg

我慢して待つ、白モフたち。

DSC_2086.jpg

みんなイイコだネ。

DSC_2077.jpg


会の中盤になるとおなじみ、
じゃが男さんゴロリ寝に入るの画。

モフモフと戯れる至福の時間です。

DSC_2088.jpg

モク兄。
この時、体調が本調子ではなかったのに、
皆モフと一緒にオヤツが欲しいと言ってみたり
テーブルの下をウロっとしてみたり、
少し元気そうな姿が見られました。

DSC_2090.jpg

でも、やっぱり疲れちゃって
寝ちゃうよね。
お気に入りのベッドの中、、、。

DSC_2092.jpg

ワンコ用・人間用、どちらのケーキも
ぼたんママ(みかまる)さんのデコだよ。

DSC_2100.jpg

おいしそー。


さぁ
いつもの光景、集合写真でーす。

コラー、モフちん!
前に出すぎててお行儀悪いよ!!

DSC_2104.jpg

そわそわ。

DSC_2107.jpg

ソワソワ。

DSC_2114.jpg

ぎゃー
テーブルクロスがぁぁ。

IMG_E4719.jpg

もうね、これが精一杯でございます。
(カメラマンのほうが。笑)

IMG_E4720.jpg

モクリズ家の息子さんの彼女さんが
持ってきてくれた(私たちに、ではありませんww)

DSC_2134.jpg

「映え系」お菓子を撮りました。


モク兄と一緒に
リズのハピバをお祝いできてヨカッタ。

IMG_4747.JPG


リズ、6 歳ハピバ~。
これからもお転婆に
元気に過ごすんだよでござる。


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

リズちゃんおめでとうでござるねー!
全部丸ごと美味しそう〜。
モフモフ整列を乱すモフちん。
モク兄から、食いしん坊を少し引き継いで来たのかもでござるね。

これからもリズちゃんの誕生日には、
モク兄が一緒に隣でお祝いしてるね、きっと。
by ムック家 (2020-03-14 22:35) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
丸ごとどれも美味しかったでござる〜。
モフちん、こんなに食いしん坊だったっけ?
あのキングオブ食いしん坊のモク兄だって
ちゃんと並んでるのに。(笑)
モフちん、テーブルの上に乗り出しちゃって、もー。

モク兄は、いつもみんなのそばにいる。
みなワンを見守ってくれてる。
そう思うよ、うん。
by えも〜んず (2020-03-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。