SSブログ

2019/09、散髪したでござるよ。 [トリミング]

9 月上旬に
Mahalo へ行きました。

可愛いオトモダチがいました。

IMG_3329.jpg

モフちん、頑張ってね〜。

IMG_3330.jpg

はい、
終わりました。

IMG_3350.jpg photo by Mahalo

お迎えに行ったら
入り口まで出て来ました。

IMG_3332.jpg


おウチで思う存分のスリゴロ〜。

IMG_3333.jpg

とりゃ〜〜。

IMG_3334.jpg

ブフッブフッ。

IMG_3335.jpg

大満足のにゃはにゃはー。

IMG_3336.jpg

楽しそうでイイね。

IMG_3341.jpg

ペロリンチョ。

IMG_3346.jpg

あひゃあひゃ。

IMG_3355.jpg

今回もカワイくなりまひた。

IMG_3356.jpg

あーもう、
こんなお顔で見つめられて、、
どうすりゃイイの〜。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

スリゴロモシャモシャえもん、かわいく仕上がったでござるね〜!
地味にモザイクかけられとる(笑)
1度、スリゴロ仕上げ前のフワフワえもんに会ってみたいでござる(・∀・)
by ムック家 (2019-10-09 10:24) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
スリゴロすりごろ、念入りでござるよ。
あらわになっとったから、モザイク入り。(笑)
フワフワえもんに会うのはかなり至難の技でござるなー。
うぷ
by えも〜んず (2019-10-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。