SSブログ

夏の終わりに串カツ。 [おでかけ]

9 月上旬のこと、
なんだかんだと延び延びになっていましたが、
ご近所ワンコのアルファ君と
定番の「串カツ田中」へ。

IMG_3298.JPG
[モ] お出かけでござるか?


モフちんはカートインで
一駅ほど電車に乗りました。

IMG_3305.JPG

改札を出たらば、
アルファ君とジャストなタイミングで遭遇~~。


IMG_3300.JPGIMG_3301.JPG

お久しぶりぶりよ~。

IMG_3289.JPG

明るいうちからビールと串カツ。

IMG_3290.JPG

明るいうちのお風呂と同じくらい至福の時。
(笑)

IMG_3303.JPG

久々に会ったもんだから
やいやいお喋りが止まりません。

IMG_3296.JPG

いいニオイにモフちんもこの笑顔。

IMG_3294.JPG

アルファ君はアルファパパにこんなことされて、

IMG_3287.JPG

下の歯並びがモフちんとソックリなのを発見しちゃった。

IMG_3295.JPG

アルファ君もモフちんも
イイコに待ってくれました。

IMG_3292.JPG

宴も終わり
お散歩しながら帰ります。

IMG_3284.JPG

並んでクンクン。

IMG_3282.JPG

大好きでもない、嫌いでもない。
絶妙な距離感のアルファ君とモフちんなのです。

IMG_3285.JPG

次はどこへ行く~?


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。