SSブログ

お散歩、そしてイタリアン。 [おでかけ]

まだまだ暑かった 8 月終わりのころ。

元気にお散歩えもんデス。

IMG_3215.JPG

コンビニで買い物ちゅうのナヨを待つ。

IMG_3219.JPGIMG_3220.JPG

ラララーン。

IMG_3221.JPG


オトモダチに出会ったのでござる。

カメラ目線のコーギーちゃん、
そんなのそっちのけで
モフちんはモフモフ団子状態。ww

IMG_3224.JPG


この日は
早めの晩ご飯を食べにお出かけしました。

IMG_3226.JPG

はじめて訪れるお店です。

IMG_3228.JPG
IMG_3230.JPG
[モ] 開店を待っているのでござる。


店先のテラス席がワンコオッケーです。

IMG_3231.JPG

テラスには 3 テーブル。

IMG_3232.JPG

PIZZERIA GTALIA DA FILIPPO
(お店の目の前にコインパーキングあり)

IMG_3233.JPG

食材は地産地消にこだわっており、
石窯で焼き上げる pizza の中には、
2006年世界 1位、2015年世界 2位を受賞した 2枚があるのです。


初訪なので、コースにしました。

IMG_3235.JPG

どのお皿もおいし~い。

受賞 pizza は、
ヨピ人生これまでに食べたなかでナンバーワンかも!!

IMG_3238.JPG

モフえもん、イイコにしています。

IMG_3239.JPG

コースなのでパスタも。

IMG_3240.JPG

明るいうちから
シュワシュワ飲んで(ヨピのみ)
美味しいものを食べて、

IMG_3243.JPGIMG_3245.JPG

あー、シアワセ。

IMG_3247.JPG

テラスは通りに面しており
なかなかの数の人通り、、、
ざわざわ感は否めませんが、ま
イタリアの雑踏だと思えればいいかな。(ふふふ)

IMG_3248.JPG


とっても人気のお店のようでした。

IMG_3250.PNG

また行きたいでござる~。

って、
モフちんはなんにも食べられなかったけどね。


--------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

ニャハニャハお散歩えもん、嬉しそうでござるねー。
オシャレな散歩しながらテラスでお利口さん♫
人生イチのピザ気になる〜!
by ムック家 (2019-09-25 23:22) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
にゃはにゃはえもんはお散歩ダイスキ〜でござるよ。
テラスはちょっぴり狭かったけど、
pizza は極上のお味〜。うふふ
気になるっしょー。
by えも〜んず (2019-10-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。