SSブログ

ある夏の日。なんだか仲良しでござるの巻 [モフパーティー]



すばるはモシャモシャ毛で
お目目が小さく見えますが、
本当はグリングリンの大きなお目目です。

DSC_0275.jpg

モフちんに至っては
全くお目目が見えませんが、
けっこうクリッとしてますよー。

DSC_0276.jpg

揃って仲良くオヤツ待ちちゅう。

DSC_0257.jpg

人間もオヤツタイム。
右のケーキ、何味なのか忘れてしまって
まめ子に呆れられたヨピであった、、、

DSC_0261.jpg

えだ山まめ子によるオヤツお振る舞い。

DSC_0262.jpg

グイグイ前に出とるよ。(笑)

DSC_0266.jpg

にゃはにゃはな
ちっさいオッチャンたち。

DSC_0274.jpg


さすがの元気印なオッチャンたちも
お疲れちゃんのようです。
すばる、この体勢で寝てるのよ。ふふふ。

DSC_0279.jpg

遊びに来てくれて
ありがとうでござるよ〜。


永遠の 3歳児「すばる」と遊んだ
楽しい夏の1日のお話でした。


モフちん、負けずに頑張れたでござる。ww


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

しんしん

まんまるもふもふのお二人からぐいぐい攻撃されたいです(笑)
こんなにかわゆいオッチャン達なら大歓迎です(^^)
by しんしん (2019-09-25 12:56) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
モフモフなちっさいオッチャンたちに
ぐいぐい攻撃されたい?
( ͡° ͜ʖ ͡°)
しんしんさんも好きよのう〜。(笑)
でも一度それを経験しちゃうと
きっと病みつきですよ〜。きゃは
by えも〜んず (2019-10-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。