SSブログ

ユルっと、まったりーず。その壱 [モフパーティー]

9 月のある日、
まったりーずが集まりました。

この日はえも~んずのおもてなし隊長である
「ナヨマスター」が留守ゆえ、
巷で話題沸騰ちゅう(!?)の
「OKストアにて買い出しして楽しもうの会」
となりました。

ナヨマスターいないと
ユルっと感ハンパなひー。だはは


ホストのモフえもん、
お決まりのリボンをつけて
みなさまをお迎えするでござる。

DSC_0414.jpg

ティアレ、到着~。
モフちん,嬉しい~~。

DSC_0415.jpg

駆けっこして遊びます。

IMG_3421.jpg

にゃはにゃは、だね。

DSC_0426.jpg

ムックも来た~。
モフちん、また嬉しい~~。(笑)

DSC_0434.jpg
DSC_0438.jpg

ようこそ、えも~んずのオウチへ。

DSC_0442.jpg

さて、
OK ストアへ買い出しじゃい!

まったりーずはムックパパとお留守番だよ。

お見送りするモフちんとティアレ。

IMG_3418.jpg

いろいろ買ってきました。
焼肉用もろもろも買いましたが、
撮り忘れました。

DSC_0452.jpg

ユルっとパーティーの始まりだよ~。


モフちん、ホームゆえ
元気ハツラツです。

DSC_0454.jpg


「ユルっと、まったりーず。その弐」
へ続きます。


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

えだ山まめ子

エブリデーロープライス・OKストア♡

生ハムで何巻いてるの?まるでおにぎりのように膨れとる(笑)
気になる~
by えだ山まめ子 (2019-10-11 18:23) 

えも〜んず

> えだ山まめ子さん、コメントありがとうございます!
お!
まめ子さんもOKストア、好き?スキ?すきぃぃ!?
だよね〜〜。
エブリデーロープライス、だもの。(笑)
生ハムで巻いてるのは、米。
なわけはなくて、フツーに「いちぢく」なんだけど、、
雑ですまぬね。ww
by えも〜んず (2019-10-19 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。