SSブログ

実家へ帰省、モフちんはホテル。 [おもひで]

7 月中旬の 3 連休を利用し、
ヨピ実家へ帰省しました。

モフえもんと一緒に、と思い
あれこれ検討しましたが、
結局は人間だけで帰省することにして
モフちんはドッグホテルへ。

出発当日、朝のモフえもん。

IMG_2973.JPG
[モ] お出かけでござるか?


寂しいけれど仕方がない。



で、飛行機に乗ってビューンとな。
はい、ヨピ実家です。

IMG_2978.JPG

到着初日は快晴。
海で泳ぎました、というよりも
海水に浸かったが正しい。

IMG_2981.JPG

近所のおばちゃんに
「この時期に泳ぐもんは誰もおらんよ。」
と言われましたが、、、(笑)。


新鮮な魚と、

IMG_2984.JPG

新鮮なサザエ。

IMG_2987.JPG


その頃のモフちんはというと、、、

ドッグホテルで元気に過ごしていたようです。

IMG_2997.jpg

雨でお散歩へ行けなかったみたいだけどね。


ヨピ実家へ帰省したらば
必ず行かなきゃいけない定食屋さん。

IMG_2991.JPG

店内は
昭和にタイムスリップしたような感じ。

IMG_2992.jpg

このボリュームで 600円の驚き。

IMG_2994.JPG
IMG_2995.JPG

店先の植物たち。

IMG_2996.JPG

2 泊 3 日の帰省旅も
初日以降は雨、雨でした。

IMG_2998.JPG

サヨナラ、ヨピ実家。


ただいまー、モフえもん!

IMG_3018.JPG

寂しくなかった?

IMG_3012.JPG
[モ] ぜんぜん平気でござる~。


ニンゲンのほうが
よりモフちんを恋しかったに違いない。ww

やっぱり
えも〜んず一緒じゃなきゃね。

AHEP8946.JPG


いつか各地に泊まりながら
瀬戸内海のヨピの実家へ帰りつつ、
西に住むオトモダチに会ったりとか、
九州旅とかしてみたいなー。

もちろん、モフえもんとともに、、、。


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ムック家

2泊3日なのに、早っ!
漁師姿見れなくて残念ー。
やっぱりモフちん居ないとねー(^^)
空っぽのヨピさんが目に浮かぶ〜。
帰ってきても、んべっーと笑顔で強がる?モフちんカワイさ愛しさ倍増でござるね。
みんな揃ってこそのえもーんずが良いよね。

by ムック家 (2019-08-27 19:28) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
え?なに?早すぎる??ww
雨で釣りへ行けなかったからねー、
漁師の出番は無しでござる。。
これまでのモフちんのインスタ写真を見ては
「元気かなー、なにしてるかなー」
って言ってたわ。
迎えに行くのが楽しみでしょうがなかったし。(笑)
by えも〜んず (2019-08-30 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。