SSブログ

2019/07、散髪したよでござる。 [トリミング]

7 月下旬、
モフえもんは Mahalo で散髪をしました。

この頃、涙量が多く
お口回りがスッパイにおい、、、。

DSC_0039.jpg
ちょっとヤケも出てきてる?
う〜〜ん。


終わりましたよーって。

IMG_3086.jpg photo by Mahalo


お迎えに行ったら
わらわらと集まってきた。

IMG_3068.jpg
IMG_3067.jpg


ゴキゲンにスリゴロしました。

IMG_3074.jpg

お口まわり、キレイになりました。

IMG_3072.jpg
[モ] にゃはにゃはでござる。


IMG_3071.jpg

またまたカワイくなりました。

IMG_3082.jpg

ぺろりんちょえもん。


--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

しんしん

まんまるモフちん、マスマスかわいくなったね♪
横目でチラ見している写真もナイス~!
by しんしん (2019-09-04 12:49) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
最近は、モフモフになったね、と
言われることが多くなったモフちんなのであーる。
白目になるのって可愛いよね。ぷぷ
(o^^o)
by えも〜んず (2019-09-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。