SSブログ

はると親子旅、お宿から沼津港へ。 [おでかけ]

はると親子旅、箱根へゴー。
から続いております。


こうやって
またはると会えて嬉しいね〜。

IMG_6480.jpg

モフえもん、嬉しくて
テンション上がるでござる。

IMG_6481.jpg

あそぼうよー、って。

BTHS3541.jpg

お互いに見合う、叔母と甥っコ。

P6301075.jpg

はる、テーブル下に逃げ込んだ!(笑)

UDMP6486.jpg

はい、休憩よーって
みぽりん(はるママ)に撫でられるモフちん。

IMG_6475.jpg
[モ] あれ〜でござる。


はるもちょっとお休みちゅう。

IMG_6495.jpg


さぁ、晩ごはんです。
メインは豚しゃぶだよー。

P6301078.jpg

一の湯に泊まったならば、
金目鯛の煮付けをオプションで食べるんじゃい!
P6301079.jpg

子供用イスがちょっと窮屈そうなモフちん。

P6301080.jpg

お腹もいっぱい
温泉にも浸かってのんびりできました。

ザ・温泉宿の朝ごはん。

IMG_2907.jpg

チェックアウト前の、
ほぼ親子たち。

IMG_2908.jpg

なんか、オモシロイ。


さて、2日目は沼津港へ行きまして
海鮮を食べたのでござる。

IMG_6499.jpg

奇跡的に小雨になったり雨が上がったり。

LPFZ9510.jpg

いなろ食堂」でお昼ごはん。

VSWR9737.jpg

店内ペットオッケーでした。

ナヨは追加でサバの干物を頼んでおった。
OTFS6742.jpg

オイシカッタです。


沼津港をブラブラして、
魚の干物を買ったりしました。


NPLN1104.jpg

えも〜んずは初めての沼津港でしたが、
楽しかったから
またゆっくり行きたいなー。

WXYX4333.jpg

はるちゃん、ありがと
またね、
ってお別れしました。


梅雨時のワンコ連れ旅は
行動範囲が狭まってなかなか難しいですね。
むーん。


******
モフちんの叔母ちゃま「はる」のブログ
ビションフリーゼ こはるびより


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ムック家

最近めっきりブロガーらしく更新してるえも〜んずさん、コンニチハ!
油断してると追いつかないでござる(笑)

毎度、はるちゃんとモフちん見てるとたんまりニマニマしちゃうでござる〜。
はしゃいだり甘えたりカワイーよねぇ。
モフちんの喜びっぷりといったらホームみたいだもんねー。

あー海鮮丼食べたり旅したいぃ。
by ムック家 (2019-08-26 23:20) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
油断禁物!ww
頑張りの甲斐あって
ようやくブログと現時点が追いついてきた、
のででござるよー。(笑)
はるとモフちん、らぶりーでちょよ。
ずーっと見ていられるんだよね〜。(^з^)

旅して
海鮮丼、食べに行っちゃおーぜー。るん。
by えも〜んず (2019-08-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。