SSブログ

はると親子旅、箱根へゴー。 [おでかけ]

7 月上旬、モフえもんは旅へ出ました。

まだ梅雨の時期で
雨がパラパラ降っていました。

IMG_2882.jpg

御殿場へ近づくにつれて
どんどん雨が強くなり、
箱根では大雨、濃霧、強風で
もはや嵐?台風?

なぜかカーナビは
これまで一度も案内したことのない
「芦ノ湖スカイライン」(有料)
を通れという〜〜。

濃霧で芦ノ湖の景色、全く見えまへん。(笑)


天気が悪すぎて身動きが取れず、
ようやく見つけた、
犬同伴可のお店
箱根唐揚げ KARATTO」へ逃げ込みました。

IMG_2885.jpg

はぁ〜助かった。
店内犬同伴オッケーが
ありがたいと、強く思いました。

IMG_2883.jpg

ヨピはランチプレートを頼みました。

IMG_2886.jpg

他のワンちゃんが気になるモフちん。

IMG_2887.jpg

天気が良くなる気配は全くなし。

早々とお宿にチェックインしました。

リーズナブルな温泉宿「大箱根一の湯」。
今回も別棟のお部屋です。

P6301049.jpg

おや?
おやおや??

はるも到着したのねー。

P6301050.jpg
[は] あたち、はるー。


はるのクレートにインするモフちん。

IMG_6460.jpg

なんで、わざわざ入るかな〜。ww


はるちゃん、ゴキゲンに
ナヨの上着の上。

P6301054.jpg

アップにも耐えうる可愛さ。

IMG_6465.jpg

ほら、こんなに寄ってもキャワキャワ。

IMG_6464.jpg

はい、 はるにメロメローンなヨピでございます。
おほほ〜すみません。


叔母と甥っコの
ほぼ親子旅。

IMG_6491.jpg

はじまりはじまり〜。


--------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。