SSブログ

モフちん Mahalo で撮影会。 [おもひで]

11 月の 3連休、
えも〜んずにしては珍しく
イベントたっぷりでした。


さて、お休み初日は、
Mahalo で開催された
プロカメラマンによる撮影会へ。

IMG_0188.jpg

撮影会にあまり興味はなかったし
ナヨにいたっては反対派勢力でしたが、、、
いいタイミングだし、
これもネタ(記念)になるかな、と。(笑)

IMG_0202.jpg 

仲良しのティアレちゃんと参加しました。

IMG_0204.jpg 

撮影会の模様は撮影禁止だし、
撮影してもらった写真たちは
まだ手元にないのです。

IMG_0206.jpg 

せっかくなので
「ティアレとモフえもん」
というショットでも撮ってもらいましたよ。

IMG_0207.jpg 

Mahalo さんたちによる
渾身の「こっち向け笑え作戦」に
大感謝です。



先に撮影を終えたモフちん、
ティアレちゃんの応援をしていました。

IMG_0190.jpg
[モ] がんばれ〜って言ったでござるよ。



追加料金で大小パネルにできるとのことで、
オプションをつけすぎて
ATM へ走ったツワモノもいたとか!?

IMG_0211.jpg 

どんな写真が出来上がってくるか
とても楽しみ〜〜。

IMG_0212.jpg 

モフちんとティーとんが帰り支度をしていたら、
お次のポリーちゃんがやって来た。

ポリーちゃん、
ヨピはデパートでばったり会ったんだよね。

IMG_0193.jpg

ポリーママが「モフちん、カワイイ」
って抱っこしてたら、背後のポリーちゃんが、、、

IMG_0192.jpg

ぎゃいぎゃい
暴れておる〜〜。(笑)



撮影会の打ち上げに
ティアレ家と「串カツ田中」へ行きました。

IMG_0195.jpg

なんだかお疲れちゃんな
モフえもんとティアレ。

IMG_0199.jpg

ティアレママいわく
「ティーとん、試合後の
疲れたプロレスラーみたい。」って。
ひどいこと言うよ〜、
でも、めちゃワロターー。


撮影会の話をしながら
串カツ食べて、楽しすぎて食べ過ぎた。

IMG_0201.jpg


帰ったら
ぐーぐーモフちんになってました。

IMG_0222.jpg


12月中旬に出来上がるみたいです。
新たなモフちんの発見となるか!??

みなさんも、
期待しながらお待ちくださいでござる〜。

なんてね。


★ photo by Mahalo

----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ティアレ家

わちゃわちゃしまくりの撮影会だったね~☆
美味しいお疲れ会もとっても楽しかったです☆
モフちんがキラキラおめめで可愛いから、ティアレのほうが男の子に見えてしょうがない(笑)
中途半場に羽織った上着もあり、プロレスラー感満載のティアレでした☆
出来上がりが楽しみだね☆
by ティアレ家 (2018-12-03 15:01) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
撮影会、なんか変なテンションでワーワーしちゃったわ☆
ティアレ家の抜群のオモロネタは
写真が出来上がってから披露するね。

ティーとんの着崩した上着、プロっぽいよ。(笑)

どんな出来上がりだろうね〜、ワクワク。
by えも〜んず (2018-12-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。