SSブログ

お江戸に来たよ、むうたろう。用賀倶楽部 [おでかけ]

2018年も残すところ、12月のみ。

キェェェェェ。
早すぎるでござる。


さて、3連休のなか日には
福岡から東京へ遊びに来ていた
「むうたろう」と遊びました。

車の中でウトウトなむうたろう。
IMG_0225.jpg

むうたろうとはお里が同じ、
宮崎県です。

IMG_0228.jpg

背格好もヤワ毛も一緒、
でもむぅたんは
体重超過気味です。(笑)

IMG_0234.jpg

世田谷区にある「用賀倶楽部」でランチ。
屋内にワンコ席が 3テーブルある、
貴重なお店です。

開店 15分前に行く予定が
渋滞で 開店15分後になってしまい
焦りましたが、
ギリギリで 3テーブル目に入れました。

すぐに席待ちの列が出来ていましたよ。


はて、
どっちがどっちでしょう?

IMG_0238.jpg

正解は、コチラ。

IMG_0238_1.jpg

偶然、
ビションフリーゼの
コディちゃんに出会いました。

IMG_0239.jpg


ランチの後は
砧公園でお友達とお散歩ですよー。

IMG_0241.jpg


「お江戸に来たよ、むうたろう。砧公園でお散歩」
へ続きます。


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。