SSブログ

2018/11、散髪でござる。 [トリミング]

恐ろしいことに
もうすぐそこに、12月が来ています。(笑)

ピェェェー。


なぜだか
とってもチリチリなモフえもん。

IMG_0137.jpg

平日の夕方に Mahalo さんへ行きました。

トリミング終わりのお友達に会ったよ。

IMG_0146.jpg

背格好がそっくりでした。

奥に逃げ込んでいるのがモフちんです。

IMG_0149.jpg
IMG_0148.jpg
[お友達] このコ、出てこないの。


はい、モフちん
トリミングをがんばりました。


じゃ、ジャン。

IMG_0169.jpg 
[モ] ニマニマでござる。


にゃはにゃは、からの〜
IMG_0170.jpg 


超真顔えもん。
IMG_0171.jpg 


ジロリえもん。
IMG_0172.jpg 

こんな真顔もカワイイと思ってしまう
ワタクシは、、、
バカよね〜〜。(笑)


お迎えに行ったら
入り口まで走ってきた。

IMG_0151.jpg


Mahalo への往復では
ゲロッピしなくなりました。


スリゴロすりごろ。

IMG_0153.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0160.jpg
IMG_0162.jpg


あっという間にモケモケです。

IMG_0168.jpg
IMG_0175.jpg

今回もカワイクなりまちた。


「風呂敷に包んでおいて」
と Mahalo さんに言われました。

それは 2日後に
大事なイベントがあるからなのです〜。

うふふふ。


★ photo by Mahalo

------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

ふわふわえもーん(*´∇`)
チリチリえもんもモケえもんもかわいいけど、マハロさん内限定のふわふわえもんサイコーでござる!
モフちんは表情豊かでカワイーでござるね。
by ムック家 (2018-12-01 10:36) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
ふわふわえもん、今回は真顔が多めだったみたいよ。
モフちん、気持ちがすぐに顔に出るのでござる。
なはなは。
ムックんちでハシャいでる時と
屋外でちーんってなってる時と、落差が激しすぎでござるよ。
ε-(´∀`; )
by えも〜んず (2018-12-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。