SSブログ

公園で白モフちゃん。 [おさんぽ]

巷で桜の開花宣言が
ちらほら出ていた頃、
えも~んずも
近所の桜の開花宣言をしました!

IMG_E7454.JPG

でも、もう満開も近いですね。



少し足を延ばして
自転車でワンコオッケーの公園へ。
結構な頻度でお散歩ちゅうのワンコに出会えます。

黒ラブちゃんにロックオンなモフちん。

IMG_7479.jpg

でも、黒ラブちゃんは
トレーニング中のようでした。

IMG_7480.jpg
[モ] スゴスゴでござる。


やや!

白いモフモフを発見。
モフちん、急ぎ足で接近しました。

IMG_7471.JPG

7歳のビションフリーゼ、ふうかちゃん。

IMG_7468.JPG

小柄で真っ白でキラキラしてて、

パピーちゃんかと思ったよ ♡


のんびりとシートを広げ
休憩しました。

IMG_7481.jpg

ワンコを見つけると遊ぼう遊ぼう、って
グイグイなるくせに、
急にプイっとしちゃうモフちん。

なんだかよくわからない
ボウイの心と
最近の天気・気温、だわ。

IMG_7476.JPG

終わり、よろしい?

--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ちづる

モフちん、かわええのう。
ビションちゃんいたんだね〜〜会えると嬉しいよね!

うんうん、モフちんの気持ちわかるよ。グイグイ行くのにプイッとなる…。私もたまにあるよー!ははは。

んー、誕生日プレゼント何にしよう〜〜むーんむーん。
by ちづる (2018-03-25 18:56) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
モフちん、かわええじゃろ〜。(←バカ)
スーリスーリしたい?
ちづるんもグイグイプイっと系でござるか?
何かと難しいお年頃なのねぇ。笑

お誕生日プレは、もう来年でよいよ。
♪( ´θ`)ノ
by えも〜んず (2018-03-28 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。