SSブログ

グイグイいったり、こられたり。 [おさんぽ]

夕暮れ時、
暗くなる時間もだんだん遅くなってきました。
ウレシイなぁ。

でも、花粉は飛んでるよ~。ひー。

モフちんのフワフワ毛が
花粉をどっちゃり持ち帰る。(泣)
なので、最近のお散歩では
嫌いなロンパースを着せられるモフちんであった。

IMG_7388.JPG
[モ] どよよ~んでござる。

許してちょんまげ。




お散歩ちゅうのモフちん、
お友達に会うとテンション上がりますよー。

IMG_7360.JPG

上手にご挨拶、できるかな?

IMG_7361.JPG

クンクンは順番に、ね。

IMG_7362.JPG

モフちん、ビヨーンってなってます。

IMG_7364.JPG
[モ] 失礼いたすでござる。



グイグイいくくせに、
グイグイこられると腰がひけちゃう。(笑)

IMG_7229.JPG

ズボっとニオイを嗅がれてるし。

IMG_7230.JPG


いつもオシャレな
「トトちゃんミリちゃん兄妹」。
モフえもんと仲良しです。

左右からガッツリ。

IMG_7365.JPG

いつも明るいトトミリちゃん。

IMG_7367.JPG

ミリちゃんは
人間が大好き。
ヨピと出会うといつも大歓迎で喜んでくれます。

IMG_7368.JPG


数ヶ月ぶりに
ロンパースを出してきて着せたら、
なんかダブついてたのが丁度よくなってたり、
ジャストサイズだったのにパツパツだったり。

まさか

モフちん、まだ成長ちゅう?


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ムック家

えも~んずさんこんにちはー!
花粉でモフちんロンパース着てたのかぁ。
でもモフモフアフロで花粉えもんじゃないかねー(笑)
モフちんはお友だちと仲良くていいね。
うちは最近ご近所ワンコからなぜか逃げてるよ~(^_^;)
by ムック家 (2018-03-13 10:02) 

えも〜んず

> ムック家さん、こんにちは〜。
そうなのでござる!
モフモフアフロにも花粉は付着するよね〜。笑
なので、お散歩から帰宅後に
玄関の空気清浄機の前で
モフモフアフロをわしゃわしゃされるのでござーる。

ムックさん、ワンコ見知りちゅう?
by えも〜んず (2018-03-13 17:03) 

しんしん

すっかりご無沙汰しちゃってました。
相変わらずモフちん、かわええのぉ~(*^^*)

グイグイいくのにグイグイ来られると引いちゃいって
わかるわぁ~(笑)
by しんしん (2018-03-22 12:48) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
お元気でしたかぁ?
どこへ行っちゃった(!?)のかと心配しました。ww
モフちん、安定のカワイサ維持ですよ〜。
わはははは。
by えも〜んず (2018-03-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。