SSブログ

雨あがった、お散歩でござる。 [日常のひとコマ]

夏とは思えない長雨で、
お散歩もままならない日々が続きました。


ようやく、長めのお散歩へ行けましたよ。

IMG_4192.png
[モ] きゃっきゃでござる。



道端の黄花にガシガシ近寄る白犬。
IMG_4195.png



ありゃりゃ、カワイイのにゃー。
(↑↑ バカ)

IMG_5696.JPG
[モ] キラキラでごじゃるよ。



ブルブルッ。

IMG_4199.png


お散歩の足取りも軽やか~。

IMG_4200.png
[モ] ラララーン、でござるね。



ようやく、長期的にお天気が回復しそう。

IMG_4205.png

また暑くなるといやだけど、
雨が降るのはもっとイヤじゃー。

ねぇ、モフえもん ♪


-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

しんしん

いやいや、親ばかではありませんぞ。
赤の他人のアタイですら、かわいいと思いますモン(^^)
あんなキラキラしたお目々で見つめられたら
もうイチコロです。
by しんしん (2017-08-22 12:54) 

ムック

親ばかばんざーい[\(^o^)/][ムード]
キラキラえもんはかわいいもんね~[ほっとした顔]
また一緒にお散歩行きたいでござる~[目がハート]
しかし、ナヨさんの足はモザイク加工マストでござるか[ウッシッシ]
気になるぅ~(* ´艸`)
by ムック (2017-08-22 20:31) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
親バカではないとのこと、安心いたしました。(笑)
なんでワンコってこんなにカワイイんでちょーか?
ワタクシ、いつかクリちゃんの
おっきなお鼻をツンツンして
一緒にフンガフンガってしたいです。
by えも〜んず (2017-08-23 12:33) 

えも〜んず

> ムックさん、コメントありがとうございます!
ビバ☆親バカ!!
ねー、また一緒にお散歩行ってお相撲したいでござるねー。
ヨレヨレーズ改め、キラキラーズにしちゃう?(笑)

ナヨ足は、お見苦しいために自主規制でござるよ。
ぎゃははは。
そこ、食いつくかー。
さすがの観察力じゃ。( *´艸`)
by えも〜んず (2017-08-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。