SSブログ

メロメローンの、その後。 [日常のひとコマ]

先日は
メロンにメロメロでござる。」で、
モフえもんの熱いメロンラヴをお伝えしました。


IMG_4030.JPG


まだ食べられないと分かったのか、
数日間は遠くから
メロンを眺めて過ごしていました。(ウソ)

IMG_4032.JPG


で、拗ねたりもして。(ヤラセ)

IMG_5439.JPG



でもでも、
このたび、めでたく、
完熟マスクメロンを食しましたよー。

わーいわーい。

IMG_5461.jpg


普段はモフちんにフォークで、
ってことはしないえも~んずですが、
フォークあげは写真撮影用、デス。

IMG_5448.JPG

イイコにマテ中。


我慢できなひ~~。

IMG_5449.JPG
[モ] ペロリンチョでござる。


ヨシっ。


ペロッとな。

IMG_5450.JPG


そして、
べローン!!

IMG_5451.JPG
[モ] オイシイでごじゃるー。


まるで飲み物のように
メロンを一気飲みしたモフえもん。


愛知のおばちゃまいわく、
「モフちんは中央の美味しい部分だけ食べるのよ。」
だってさ。

ナヨ&ヨピはメロン皮に近いおこぼれを食べよ、
ってことらしい。



モフえもんにメロメロすぎなんじゃなーい??

--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

しんしん

やったー!ようやくメロンにありつけましたね(^^)
美味しそうに食べる姿もかわいいわ~。

メロンを眺めているまんまるモフちん、メロンのようになってますよ(笑)
by しんしん (2017-08-01 12:52) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
待った甲斐ありの甘〜いメロンでした。
モフちん、ごっくんって飲んじゃってましたよ。

ほんとほんと!発見、メロンえもん。
(*^o^*)
クリちゃんもフルーツ好きですか?
by えも〜んず (2017-08-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。