SSブログ

ワンコと「串カツ田中」へゴー。 [おでかけ]

ある休日の昼下がり、
串カツ田中」へ
ゴーゴーえも~んず。

周辺にワンコオッケーなカフェ等が少ない中で、
モフちんと一緒に行ける貴重なお店です。

うふふふ。
モフちん、どーこだ?

IMG_5477.JPG


ココでぇ~す。

IMG_5475.JPG


串カツ田中でも店舗によって
ワンコオッケーか否かがあるようです。

pet.gif

モフえもんも、苦手な洋服を着ましたよ。

IMG_4045.JPG

ちなみに、手作り
「えも~んずのひえひえネック巻き」
は新柄 2017 夏バージョンになってます。(笑)



必ず頼む、葱まみれチー平焼きと、

IMG_4046.jpg

串カツ各種~~。

IMG_4047.jpg

この日は、串カツ全品100円でございました。
うほほほ。


はい、
呑兵衛のみなさんは
チンチロリンしてください。

IMG_5478.JPG
chinchiro.jpg


呑兵衛でないえも~んずは
ヨピがビール 1杯でいい気分になるぐらいなもん。

IMG_4042.JPG
[モ] かわいく安上がりでござるね。


なぜにモフちん、白目!?

IMG_4043.JPG


こちらの店舗は
昔、ハンバーガー店だったという歴史あり。(笑)
なので、ほかの串カツ田中に比べると
ちょっとコジャレておりますよ。

IMG_4051.JPG

居心地バツグンです。

店内から外の道行く人を眺める。

IMG_4058.JPG

通りすがりのお姉さんたちを、
「キャーカワイイ」と
キュンキュンさせたモフえもんでした。

IMG_4050.JPG


きっと、もっとコダワりの強い
美味なる串カツ店はあるかもしれないけれど、
「串カツ田中」のこの店舗は
モフちんと一緒に行く
えも~んずの好きなお店の 1つです。



『アイ [黒ハート] 串カツ田中 』

でござる~。

--------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ショコリーゼ

ワンコと一緒に串カツ屋さんヽ(*´∀`)ノ

いいな~いいな~♡

そして、モフちんの白目で爆笑した私
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
by ショコリーゼ (2017-08-02 12:10) 

えも〜んず

> ショコリーぜさん、コメントありがとうございます!
ワンコと串カツ ♡ 最強の組み合わせでしょ?
♪(´ε` )
モフちんの白目!
「ん、白目?」ってその写真を拡大して、、
なんと衝撃的な顔よ!!ぎゃははは。

何であんな顔してたんだろう?
by えも〜んず (2017-08-02 21:39) 

しんしん

ワンコと一緒に入れる串揚げ屋さん、いいな。
モフちんは、大人しくしてますね。
ウチのクリだったらテンション上がって
収拾がつかなくなるだろうな。
そしてアタイは飲み過ぎて帰り道は
クリに引きずられて帰ることになりそう(・_・;

モフちんが店先に居たら、そりゃ皆キュンキュンするでしょ。


by しんしん (2017-08-06 08:46) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
ワンコと一緒に心置きなく飲酒できる幸せ。(笑)
モフちんが大人しいのは、諦めの境地なんだと思います。
クリちゃんは諦めが悪い?(*^o^*)

しんしんさんがチンチロチンでベロベロになって、
クリちゃんに引きずられてる画を想像して
笑ってもーた。リアルにやってもらいたい。

いざ、串カツ田中へレッツラゴーでござる。
by えも〜んず (2017-08-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。