SSブログ

メロンにメロメロでござる。 [日常のひとコマ]

タイトル、見ました?
うぷぷぷ。

メロメロって、あーた。



この日は朝から
ご近所サロンでおシャンプーです。


にんっ。
IMG_5414.JPG

はい、上向きすぎですよー。

キリっとな。

IMG_5415.JPG
[モ] モフちんでござるよ。


旅のゲロッピ(!?)も汚れも
キレイになりまひた~。



と、
ふわふわモフえもん宛に、
ごっつい大きなメーロンが届いたんです。

IMG_5417.JPG
[モ] なんでござるか?


IMG_5418.JPG
[モ] イイにおいがするでござるよ。

笑顔~。

で、メロンの周りをぐるぐる回る~。(笑)


IMG_5422.JPG
IMG_5424.JPG
[モ] オイシそうでござるね。


IMG_5436.JPG
IMG_5437.JPG

クンクンしては、
チラリとヨピを見やるー。


で、


あ!かじった!!
IMG_5438.JPG

つるを!(笑)



どう?
メロンの味した??



なかなかメロンの箱から離れられないモフえもん。
IMG_4037.JPG


もう 2-3 日後に食べ頃だってよー。

モフちん、しばし待たれよ。



[モ] 愛知の叔母ちゃん、
ありがとうでござる。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

しんしん

笑顔でチラ見してるモフちん!かわいい~(*^^*)
美味しい物はわかるんですね。
2-3日したらモフちんも食べられるのかな~?

by しんしん (2017-07-25 12:35) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
チラチラ見てますよね〜。
「メロン、メロン」って目がハート❤︎。
ぷぷぷ。
そろそろ食べ頃だと思います。
「これはモフちんにあげたものだから、
人間にはおこぼれよ。」と
愛知の叔母ちゃんが言ってました〜。
キビシ〜〜。(笑)
by えも〜んず (2017-07-25 19:43) 

モフえもんを甘やかそうの会 愛知代表の叔母ちゃまより

モフちんが1番中心部を
ナヨとヨピは皮に近い方を。。。ですよっ‼︎

叔母ちゃまは果物よりも野菜派なので
一切食べなかったよ。。。とほほ。。。
by モフえもんを甘やかそうの会 愛知代表の叔母ちゃまより (2017-07-27 13:06) 

えも〜んず

> モフえもんを甘やかそうの会 愛知代表の叔母ちゃまよりさん、
コメントありがとうございます。
長い!長すぎるよネーム!!(笑)
指示通りに中央のうまーいところをモフちんにあげたよ。
モフちんがこんなに果物好きだから、
はる叔母ちゃまが果物食べないの不思議よー。
美味しい果物は甥っ子にお任せくだされ〜〜。
ふふふ。
by えも〜んず (2017-07-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。