SSブログ

モフキャンプが残念会になるとはね。 [モフパーティー]

楽しみに待っていたキャンプ。
なんてったって、
2016 秋から温め続けたアメドの初張りですから~。
(アメド:スノーピーク アメニティドーム)

ワクワクわくわく。

あら?
でも、キャンプ予定地周辺
雷雨予報が出てますけど?


ひゃ~~~~~。

もうね、無理はいたしません。

キャンプ中止~~!

ということで、
えも~んずのおウチで残念会が催されました。


ホストのモフちん。
はるに貰ったリボンでおめかし。
IMG_5380.JPG
[モ] ようこそ、いらっしゃいませでござる。



キャンプ用にと
買い込んだ食材をお持ち寄り。
モクマム製の和え物や、柔らかサイコロステーキ。
IMG_5386.jpg


ナヨがインドで調達してきた
「タンドリーチキンの素」で作った。
ちゃんと、タンドリーチキンになってたよ!
IMG_5388.jpg


じゃが男(すばるパパ)特製カレーとサブジ。
IMG_5389.jpg
めちゃウマでした。
スパイスの効いた、複雑かつ濃厚な味。



ワイワイやいのやいのと、
飲めや食えや。



さぁ、

おイモのおじさん(じゃが男さん)による
おイモタイム~。

群がる白モフモフ。
IMG_5390.JPG
なぜに、モフちんカメラ目線なの?

はじめは、モフちん
じゃが男さんの股下の好ポジションだったのに
リズの勢いに圧されて(!?笑)
ソファー下から出てきちゃった。


IMG_5392.JPG
[モ] ここで待っているでござる。




はい、
第 2 回、おイモタイム~。

モフちん、
今回はソファー上の絶好のポジション取り!!
食いしん坊兄妹「モクリズ」に負けてないよ。
IMG_5395.png

すばるは、ちょこんと座って待ってる。


IMG_5396.png
[す] じゃが男、いつくれるでしか。



じゃが男さんに愛でてもらうモフちん。
IMG_5399.png
[モ] ホスト、頑張ったでござるよ。


ばるすー、
手を舐め舐めしてたから
モフちんのクインカラーを装着された、の画。
IMG_5400.JPG

ぶちゃいくなお顔になってるよ。(笑)←失礼



それにしても、
いつになったらアメドの初張り出来るのか?
このまま朽ちていくのか、えも~んずのアメド。



あれ?
モクリズ兄妹のお写真が
「おイモに食いつく後ろ姿」
しかなかったーー。

ごめんよ~~。


---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

しんしん

いいな、いいな~♪
アタイもモフモフに群がってもらいたいわ~(^^)

キャンプ中止は残念だけど、おウチで焼き肉もいいですね。
しかも美味しそうなものばかり~。

by しんしん (2017-07-24 12:59) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
え?
じゃぁ、おイモでなくて「何のオネエサン」にします?
もちろん、ここは「オバちゃん」ではないですよ。
鼻息ブー。(笑)

おウチで焼肉、楽しく美味しかったんですが、
当分の間、部屋中が焼肉臭にまみれてましたー。
by えも〜んず (2017-07-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。