SSブログ

2017/06、軽く洗髪へ。 [トリミング]

モシャリえもんを
近所のサロンで洗ってもらいました。

IMG_5084.JPG


送迎付きでシャンプー料金もリーズナブル。
ワンコ好きな感じが溢れてるので
安心してお願いできるサロンなのですが、、、、

IMG_5087.JPG


「カットはしないでください。
足は太めにしてるので、
絶対に切らないでください。」

と、しつこくお願いします。

以前、
ホッソイ足になっちゃったことがあるもので。。。

IMG_5096.JPG

フワフワキレイになりまひた ♡


IMG_5098.JPG
[モ] にゃはにゃは~~。




最近、
お風呂好きのモフえもんが歌う~。

「ババンババンバンバン、
は~ビバノンノン ♪
いい湯だなでござるよー」

86307.jpg
(引用:STEREO RECORDS

----------------
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

しんしん

モフちゃん、送迎付きのシャンプーなんてステキ♪
またキレイになりましたね~(^^)
そっか、アンヨの毛は切らないんですね。
確かに太めのアンヨの方が可愛いですもんね。
by しんしん (2017-06-30 12:50) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
送迎付きシャンプー、、
お坊っちゃま感出ちゃいました〜?
なんちって〜。 ♪(´ε` )
そうなんですよ、アンヨは太めなんです。
このフワフワわんこは洗われると
別犬のようにちんまり細ーいワンコになりますよ。
by えも〜んず (2017-07-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。