SSブログ

いろいろなモフえもん。 [もろもろ]

洗濯物を干しに行こうとすると
必ずついてきて、帰りは
和紙製ランドリーバッグにインするモフえもん。
IMG_4076.JPG

この時は、まだ涙やけ・涎やけが酷かったね。



ソファーに座っていると
肩乗りしてくるモフえもん。
IMG_5028.JPG

冬は襟巻状態で温かい、
でも夏は暑いんですけど。。。
何か訴えたいことがあると、よくこうなります。



大好きぬぴー(スヌーピー)と遊ぶモフえもん。
IMG_5024.JPG

くにゃくにゃぬぴー。(笑)
左上の糸状のものは
モフちんが噛んでホゲホゲにしたラグです。
このままいくと、
いつか全てが糸状になるのではないか?
と危惧しています。



夜のおねむタイム。
散々、布団の上でクルクルクルクル回って
ようやくポジションが決まったモフえもん。
IMG_5066.JPG

おやすみ前のほっこり幸せなひと時。



ワンコと行ける近所のお店を開拓。
まるでお店の看板犬のようになってるモフえもん。
IMG_4992.JPG
IMG_4995.JPG

カワイイねぇ。



病気と闘っているお友達ワンコ。
みんなが熱い思いで祈っています。
早く治りますように、
早く元気になりますように。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

しんしん

ランドリーバックにインのモフちゃん、お目々がないよ~。
でもかわいい!
ソファでの肩のりも馴れたもんですね。

寝る前のお団子みたいに丸まってる姿も、、、もう何してても可愛いわっ♪
by しんしん (2017-06-19 18:58) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
何してても可愛いでしょ~~ 。
ぐうぁははは。(^^♪

ランドリーバッグにイン、
いつもはお顔が出てるってのが多いんですが、
この日はクシャっとお毛毛に埋もれちゃってました。。

しんしんさんもモフちん熱が上がってきてますね ❤ うふ
by えも〜んず (2017-06-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。