SSブログ

2016/07、散髪でござる。 [トリミング]

前回から3 週間でのトリミングです。


もしゃもしゃ~~~。
IMG_2159.JPG

急に、手足の関節から下の部分を
舐めるようになり、
毛玉が出来てはそれを解いての繰り返し。

それでも「後ろ足の脛の部分に毛玉がありました!」と
Mahalo さんにピシャっと言われました。

あちゃちゃ。

 

今回もフワフワキレイになりましたよ。
IMG_2179.JPG photo by Mahalo
[モ] にゃはは~~でごじゃる。

お口回り(左右)の毛が少なくなってる、って。
ゴハンの後とか、
スリスリゴロゴロするのはマズい、
って言われました。

これまた、あちゃ~~~。

IMG_2181.JPG photo by Mahalo
[モ] にっこり、でござるよ。

でも、スリスリゴロゴロを
楽しそうにやるもんだから、
止めさすのも忍びないーーー。

 

トリミングが始まる前に
ふわっふわっになった「すだち君」と遊べました。
IMG_2165.JPG
[モ] ご挨拶でござるよ。

跳ぶように喜びを表現してくれて、
めっちゃ元気印のすだち君。

わちゃわちゃ度
モフえもん<<すだち君。

IMG_2167.JPG
ほら。
すだち君は動きが速すぎて幻影に(笑)。

 

このフワフワキレイはいつまでもつかなあ。

IMG_2172.JPG
[モ] カワイクしてもらったでごじゃるよ。

 

トリミングをした当日は
お疲れちゃんです。
お気に入りの、ソファー下でおねむ~。
IMG_2183.JPG


急激に暑さも増した日本列島。
涼しさを求めて
あちこち移動するモフえもん。
体調を崩すことなく夏を乗り切ってほしい、
と切に願うヨピ&ナヨえもん、です。

----------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。