SSブログ

ぬぴーと遊ぶ、の巻。 [おもちゃ]

モフえもんにとっての
シアワセおもちゃ♡ナンバー 1 は、、、

なんといっても、ぬぴー!!

あ、ぬぴーって、スヌーピーのことです。(笑)

IMG_2141.JPG

 

先日も、いつも以上に
ぬぴーと遊んでおりました。

IMG_2128.JPG
[モ] はむはむでござる。

IMG_2129.JPG
[モ] とりゃ~~~~。

激しく振り回してるかと思いきや、

突然の、、、

真顔。(笑)
IMG_2130.JPG
[モ] なんでござるか?

そしてさらには
お疲れになったようです。
IMG_2142.JPG

はて。
どこからどこまでがモフえもん??

 

最終的には、

こんな感じに、バッタリと。
IMG_2146.JPG

 
ひょ~~~~。
薄目開けて見てるんですけどー。(笑)

-----------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

かほりん

なんでかわかんないけど、
アタシ、ぬぴーネタが大好きです!
なんだろ、心が温かくなるっていうか。
ぬぴーとモフちゃん、いいコンビですね!(^^)
ぬぴーが立ったら、またブログに載せてくださいねー♪
by かほりん (2016-07-02 01:14) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
え?ぬぴーネタがお好き??
そんなありがたいお言葉、、、嬉しいです。
どちらかというと、
ゆる〜いどーでもいいネタ部類ですよね。(笑) ぷぷっ
ぬぴーが立ったシリーズ(何でもシリーズ化!)、
次に立つのはいつでしょうか?
ご期待くださいっ。(^з^)-☆
by えも〜んず (2016-07-03 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。