SSブログ

2016 Mahalo Party でござる。その弐 [モフパーティー]

2016 Mahalo Party でござる。その壱
から続いております。

***

ポムたんは、いつもカワイイ ♡
水玉ぴんく。
P4102217.JPG
(横向き写真でごめんね。)

 

さてさて、
会場には写真撮影スポットがありましたよ!

P4102196.JPG

でも、ワンコたちにはそんなこと関係なーい。
ちゃースポット、と化してました。笑

P4102197.JPG

なんと 3 色のしましま がーーー、
揃いましたっ。

青しましま:「しましましゅー」のマシュー君
赤しましま:誰ちゃん??
黄しましま:モフえもん

P4102198.JPG
しかも、繋がった!(笑)

 

あ!!
まっくセンパーイ!
IMG_1536.JPG
IMG_1538.JPG
IMG_1532.JPG
[モ] まっくセンパイのしましまは
  なんだかオトナキレイなしましまでござるね。

 

約 1 年前
ワンコ病院で偶然出会った、花ちゃん。
IMG_1556.JPG photo by モクパパ
とっても控えめな女子なんです。
パパさんママさんの傍から離れようとしなかったー。
ね、このモクパパさんの写真からも
控えめさが垣間見えるでしょ。

 

そうそう、
なぜか、モフえもん(♂)はモテちゃいまして・・・

この日の主役、
お誕生日のかぼちゃ君(♂)からの
熱烈好き好き攻撃が
ハンパなかった~~。(笑)

IMG_1547.JPG
P4102200.JPG
[モ] うひょ~~~~、でござるよ~。


IMG_1555.JPG photo by モクパパ
[モ] 迫られているでござる。

あはははは~~~。

 
お仲間ワンコたちの撮影会に、
なぜだか知らぬが紛れ込んで
ちゃっかりお座りをするモフえもん。
P4102219.JPGP4102220.JPG
しかも、中央ポジション!?
何やってんの~~。笑

 

今年の Mahalo Party でも、
たっぷりのご馳走が準備され、
Mahalo さんはじめ運営をしてくださった方々に
本当に感謝でございます。

IMG_1543.JPG
[モ] ありがとうでござるよ。


IMG_1544.JPG

昨年、食いっぱぐれた「焼きいも」も、
今年はゲットできました!チョー嬉しい~~。(笑)

イモの恨みはオソロシイー、って
みんな言ってた~~。うぷぷぷ。


お帰りは、たっぷりの荷物の上に乗せられて、、、
IMG_1560.JPG photo by モクパパ
モフちん用のカートなのにね。うぷっ。


愛里ちゃんも、この日の主役です。
IMG_1561.JPG photo by モクパパ
[モ] 愛ちゃん、お誕生日おめでとうでござる~。


マハロっ子のみんな、お誕生日おめでとう!
パーチー、とっても楽しかったー。

IMG_1548.JPGIMG_1549.JPG
帰宅後はひたすらに、ぐっすりえもん、でした。


もっともっと沢山のモフモフお友達がいたのに、
全く撮影できてないという力量のなさ。
毎度のことながら、トホホです。

IMG_1642.JPG photo by モクパパ

*Mahalo さんのブログ*
DogSalon Mahalo

***

あずくる兄妹が ZEBRA に来てたよー!
P4102209.JPGP4102210.JPG
P4102212.JPGP4102213.JPG

-------------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


普通に暮らせることを、謙虚に感謝します。
不穏な日々が出来るだけ早く過ぎ去りますように、
熊本・九州に祈りを捧げます。

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

あずくるママリン

お久しぶりでしたあー。
モフえもんくんに会えて嬉しかったですよー。

Mahalo Party モフッコいっぱいいたねー。
みんな可愛かったあー。
また、何処かで会えるかな?・・・

おしゃしんとってくれて、ありがと!byあずくる

by あずくるママリン (2016-04-17 23:36) 

かほりん

しましま率、たかっ!(笑)
そういうウチも、しましまの服、いっぱいかも♪
あと、女の子はピンク率も高いのかな?
アンジュを迎え入れるまでピンクに全く興味が無かったんですが、
白いコはピンク似合っちゃうので、
今では私の持ち物までピンク色〜。むふっ
by かほりん (2016-04-18 20:46) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん、コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりでございましたー。
お会いできてよかったです。
あずくる兄妹、いつも元気ハツラツですよね〜!
また遊べる日を楽しみにしています ♪
by えも〜んず (2016-04-18 21:52) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
しましま率、高いですよね〜。(笑)
フランビー君とアンジュちゃんは、いつもカワイイ服着てますよね。
でも、一番似合ってるのは、チャンチャンコかも!!?
あの着こなしはなかなか真似できませんよ!(笑)
そうそう、
私も歳を重ねるにつれて「ピンク」好きに、、、。むふっ。
by えも〜んず (2016-04-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。