SSブログ

マナバン、もらったでござる! [いぬグッズ]

いきなりですが、「凹みえもん」です。
尻尾がダダ下がり~~。

IMG_1569.JPG
テーブルの下に逃げ込んでます。


なぜって、それはね、
マナーバンドを装着されたからですよー。
ありゃりゃりゃりゃー。(笑)

このマナーバンドは、
マシューとマルモ」のマシュー君飼い主
マルモさんのお手製です。

マシュー君とモフえもんの身体のサイズ感を
あれこれ考え巡らせて作ってくれたみたい。
それでサイズがピッタリなのねー。

カワイイ詰め合わせ~。
IMG_1552.JPG

モフえもんは地味なマナーバンドしか持ってなかったから、
カワイイ模様のマナバン、嬉しいねー ♪
そら君とマシュー君とお揃いなんだって。


あちゃー。
マナーバンド装着だけでこの凹みかたとは、、、
IMG_1571.JPG
[モ] なんでコレ着けたでござるか?

もー、猫背になってるっ!!
シャンとしなさいっ。

 

IMG_1572.JPG
[モ] ・・・・、でござる。


IMG_1575.JPG
[モ] マ、マルモしゃん、ありがとうでごじゃるよー。

ふ~~、シボり出した感!?(笑)
でも、ちゃんとお礼が言えました。。。


にしても、
何なのこのチリチリした貧弱なお手手は!!?

待ち遠しいなー、Mahalo Day ~。

--------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

宮崎あおいになりたい愛知の叔母より

猫背にちりちりのおてて
東海地方にも同じ形の子がいるよ~

こちらもおパンツ履かせたら
死んだようなお顔になる(笑)
チームMは、裸体が好きみたい
by 宮崎あおいになりたい愛知の叔母より (2016-04-18 19:39) 

えも〜んず

> 宮崎あおいになりたい愛知の叔母さん、
コメントありがとうございます!
って、毎度毎度ネームが長いんだってば!!(笑)
ねー。
猫背にチリチリのおてて、そんなところが一緒なのー。
愛おしいねえ。。。
いちいち大袈裟に凹むの、そんなところもソックリなのねん。
by えも〜んず (2016-04-18 22:35) 

かほりん

ふふっ。マナーバンドでこの落ち込みようったら。
モフちゃん、可愛すぎます!(^^)
フランビーは慣れちゃったかな〜?
あ、やっぱりマナーバンド装着されると動きがぎこちなくなるかな。
どちらにせよ、男の子には必須アイテムですね!
by かほりん (2016-04-20 00:56) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
凹み顔させたら、フランビーかモフえもんか!!?
ってな感じでトップ争いかも?(笑)
フランビー君はオシャレさんだからなー。
どんなマナバン持ってるのか気になります。。。
by えも〜んず (2016-04-20 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。