SSブログ

2016 Mahalo Party でござる。その壱 [モフパーティー]

ある気持ちのよい春の日、
「2016 Mahalo Party」に参加しました。

本来は、マハロっ子のお誕生日会なんですよ〜。

 

準備中の会場(ZEBRA)です。ワクワク。
P4102181.JPG

総勢 56 ワン。
圧巻のモフモフでございます。
IMG_1554.JPGIMG_1553.JPG
今年のパンフもかわいい ♪

 

マブダチのモクリズ兄妹()も一緒だよー。
P4102205.JPG
P4102207.JPG


マイペースで自由人(犬)なモフえもん。
リードを外したら、
どこかへ行って、とたんに行方不明に。(笑)

捜して歩きました。。。


見つけた!

P4102193.JPG
Mahalo babies のとこにいた!!(笑)

この日のモフえもんは、、、
P4102192.JPG
[モ] 黄とグレーのしましま、でござるよ~。

このしましま、
久しぶりに着せたら、なんか小っちゃくて、、、
IMG_1557.JPG photo by まっくの姉やん
そこかしこから、はみ出すお毛毛。(笑)

モフえもんってば身体が大きくなった??

 

パーチーの始まり始まり~。

「ヨレヨレーズ(車酔いワンコ)」の
ムックさんのお知り合い、
ティアレちゃん()にご挨拶しに行きました。
IMG_1522.JPG
ありゃ~、産着を着た赤ちゃんみたいでキャワイイ。


実は、挨拶より前に勝手に仲良く遊んでたみたい。
(写真整理していて気づいたよ!!笑)

P4102185.JPGP4102187.JPG
P4102186.JPGP4102188.JPG


しましましゅーのマルモさん特製
愛情たっぷりワンバーグ。
この 2 ワンの真剣な表情を見てっ!笑
IMG_1524.JPG
IMG_1525.JPG
左:ティアレちゃん、右:モフえもん

 

自由に、遊ぶ。

P4102190.JPG


遊ぶ。


P4102194.JPG


群れる。笑

IMG_1546.JPG

 
はい。
こちらは、パパさんに捕獲(!?)された
すだち君。かわいいんだよね~。
IMG_1531.JPG
IMG_1530.JPG
もしゃもしゃマックスだ~~。(笑)

 

お久しぶりぶりのメルシー嬢。
メルシーちゃんとモフえもんはお里が一緒!
P4102216.JPG
P4102215.JPG
やっぱり、お顔のパーツのバランスとか
ソックリだなー、と思います。
(お顔が写ってませんが、、汗)


まだまだ続くよー。その弐へ、ゴー。


タグ:2-3歳
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ティアレ家です

ヨピエモン様
先日は、ありがとうございました
お会いできて本当に嬉しかったです。
モフえもん君とティアレ、一緒に遊んでいたみたいですね素敵な写真、本当にありがとうございます!とっても素敵なパーティーに参加できて、本当に良い思い出となりました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
by ティアレ家です (2016-04-15 15:19) 

かほりん

プードルみたいにカットで雰囲気が変わったりしないから
見分け付きにくいけど、パンフでお顔を比べてみたら
(当たり前だけど)みんなちょっとずつ違うお顔ですね〜!

モフちゃん、なんかムチムチして見える。(^m^)ぷっ
もふもふあるあるですよね〜。
うちのコたちもちょっとサイズが小さいとムチムチ感が。
最近は、大は小を兼ねるぞ〜!と呪文のように唱え
1サイズ大きめのを買うように心がけてます。
たまにすんごい大きいのが届いたりして、失敗するけど。(笑)
by かほりん (2016-04-15 23:16) 

えも〜んず

> ティアレ家さま、コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました。(o^^o)
ティアレちゃん、本当にカワイさMAXでした〜〜♡
ティアレちゃんとモフえもん、クンクンしあってましたね。笑
パーティー、食べてばかりでしたが (笑)、
楽しかったですよね〜。
またぜひお会いできたらいいなあ、と思います。
今後ともよろしくお願いします。U^ェ^U
by えも〜んず (2016-04-16 20:32) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよー。みんな微妙にお顔が違いますよねー。
大小ありますが、後姿はソックリです。
トリマーさんが一緒ですから当たり前でしょうか?(笑)

あれ?やっぱり、ムチって見えます??うぷぷ。
ワンコ服のサイズ、本当に難しいっ。
なるほど〜、「1サイズ大きめ」の呪文ですね!(笑)
次のお買い物では、呪文を忘れないようにしてみます!
by えも〜んず (2016-04-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。