SSブログ

無防備な寝姿、でござるよ。 [日常のひとコマ]

先日、
「ある休日のお昼寝、でござる。」→
で、ナヨえもん&モフえもんの寝姿を盗撮しましたが、、、

 

やはり、盗撮返しをされました!!(笑)

はい、
ヨピえもん寝顔は大幅カットです。

IMG_1362.JPG

モフえもんは
お昼寝中のヨピえもんの肩乗り状態。

噛んで遊んでいたヒモを
大事そうに抱えたまま寝てます。(笑)

ヤラセなしですよー。

あーだめ。
カワイすぎる~~♡♡

----------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

かほりん

やっぱりやり返されましたか〜!(爆)
あれほど気をつけてって言ったのに〜。ぷぷっ
無防備な寝姿は、モフちゃんだけでなく、ヨピえもんさんも、でしょ?
見たかったわ〜。(^m^)

それにしても、モフちゃんの寝姿はかわいすぎ〜。
アンジュも手や足をくっつけてくる寝方をしますが、
アンジュの場合、ピーンと手足を伸ばすので、
この間の昼寝のとき、アンジュの足が口の中に入ってきて
何事かと飛び起きました。(-_-;
by かほりん (2016-03-14 21:04) 

えも〜んず

> かほりんさーん!
そうなんです。かほりんさんが案じた通り、、、
やられちまったよーー。(笑)
もうね、私の無防備すぎる姿は門外不出でござるからね。
見せられまへんよー。( ^ω^ )

アンジュちゃん、手足ピーーーンですか!(笑)
あははは。それは、やられた側はビックリしますね。
フランビー君は手足ピーンしませんか?

by えも〜んず (2016-03-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。