SSブログ

かぼちゃを堪能でござる。 [おもちゃ]

えも〜んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

-----------------------

毎年恒例、Mahalo での 10 月トリミングの際
必ずいただくハロウィンおやつ詰め合わせ。

IMG_0693.jpg

おやつももちろん大好きですが、
なんといってもモフえもんのお気に入りは、、、

かぼちゃのケース!!

昨年も思う存分堪能していました。→ 

今年もね、楽しそうです。

IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg
[モ] ほえ?


IMG_0706.jpg


でもね、Mahalo の殆どのお客様は
毎年のかぼちゃをためてお飾りにしたり物入れにしたり、、!?



えーーーーーーーーーーーーっ。
そうだったの!!?
今、明かされる事実じゃ〜。笑


IMG_0734.jpg
[モ] かぼちゃ大好きでござる♡



「モフえもんのうちでは、おもちゃになるのね!」
って、Mahalo さん。


転がしてうきゃうきゃ喜ぶモフえもん。
IMG_0735.jpg


「モフえもんの大好物なら仕方ないよ。」


IMG_0738.jpg


はい。
もう昨年のも今年のも、飾れないほどガジガジされてます。[たらーっ(汗)]


IMG_0748.jpg



まだまだ、橙色かぼちゃでも遊びます。
ボロボロだけど。笑
IMG_0749.jpg



そっかー、
おもちゃじゃなくて
飾りにするという手があったのかーー。
クーーーー。



記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。