SSブログ

なぜ、動かない? [おさんぽ]

ぐぐっと秋も深まってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


少しぽかぽかとする秋晴れのある日、
えも~んず揃って近所の公園へ行ってきました。


汚れ防止に服を着せた途端に、コレ。
IMG_0750.JPG
[モ] 凹んだでござる。


IMG_0751.JPG
[モ] イヤでござる。


かなりの、スネえもん状態。
目つきが悪い。笑
IMG_0752.JPG
[モ] もう動かないでござる。


もう、まったく何なのよ。
ほら公園へ行くよ!


と、公園へ到着~~。
走っていいよ~~。


・・・・・。

これまた、動かなーーーーーい!!
IMG_0754.JPG

少しずつテケテケ動いては座り込む。

PA182136.jpg

ずっと座りっぱなし~~~。

IMG_0755.JPG
[モ] 気分が乗らないでござるよね。


ワンコお散歩タイムに少し早かったからか
よく出会うワンちゃんたちにも会えず。

クンクン、、、長いー。
PA182138.jpg


基本的に本日は、「動かないえもん」。


PA182144.jpg
[モ] もうおウチに帰るでござるか?


もう、帰ろう帰ろう。
えも~んずの秋の公園散歩は早々と終了~~。


公園の周囲に
小さい羽虫が軍団になって飛んでいました。
その羽虫の中を自転車で突っ切って帰ってきたら、、、
ひいいいいいいい。

こんなことに!!
IMG_0756.JPG

見えますか?

モフえもんのこじんまりフワフワやわやわアフロに、
小さい羽虫がひっかかってる!

まるで、いちごのツブツブじゃん。笑

IMG_0757.JPG
[モ] なんか疲れたでござるよ。


恐るべし、
フワフワやわやわアフロの虫捕獲能力!!



記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。