SSブログ

くにゃくにゃスヌーピー。 [おもちゃ]

えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

------------------

2014 年の春、
えも~んず家にやってきた仔犬のモフえもんが、
姪っ子の持っていたスヌーピーに興味津々!

じゃあ、「モフえもんのオトモダチ」にスヌーピーを、
ということで、、、

PEANUTS スヌーピー パフパフ M (座高 30cm)

が生後 3 ヶ月のモフえもんの相棒になりました。



あら~~~、モフえもん、まだちっさい!!
仔犬だわーーー。
P3130266.jpg

[モ] よろちくでごじゃるよ。


我が家でのスヌーピーの愛称は、
「ぬぴー」。
(なんで、す、が抜けちゃったんだろ?笑)


まだハサミを入れていない
パピー毛のモフえもん。

「ぬぴー」と同じくらいの大きさ?

PAP_0146.jpg
[モ] 一緒にあしょぶでごじゃるよ。


初めての旅行にも「ぬぴー」はご同行。
P6150533.jpg
うきゃー、あどけない顔~。



「ぬぴー」と同化するモフえもん。
P3130267.jpg
少し、モフえもんのほうが黄ばんでる。笑


モフえもん、10 ヶ月の頃。
PB301611.jpg

「ぬぴー」の顔周りにご注目!
顔周りはヨダレまみれで汚れもニオイも、
超ド級!?
何度も洗われる運命に。。。


さて、最近の「ぬぴー」が、コチラ。
IMG_0172.jpg
え?
なんか、ヨレヨレのくたくた。
顔もクシャッってなってるし。


首輪もちぎれちゃってる!
IMG_0174.jpg
[モ] やったのは拙者ではござらぬよ。。

いやいや。モフえもんでしょっ!笑



驚きのくにゃくにゃ具合ーーー。
IMG_0176.jpg



そういえば、以前
目も取れちゃったのでチクチク縫いつけてます。


IMG_0518.jpg


パフパフではなくて、
くにゃくにゃスヌーピーになってるけど


IMG_0602.jpg


オトモダチとしてまだまだ現役バリバリの「ぬぴー」。
これからもモフえもんのお相手をヨロシクね。



記:ヨピえもん


[楽天市場]



 


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シロの母さん

こんにちは ♪
モフえもん君も相棒がいるんですね。
ぬぴーの口周りがよだれ焼け (笑)
家にも シロの相棒 ジュニアがいるんですが これもまた、シロのヨダレでカピカピ、何度も洗ってヨレヨレですよ
なんたって 10年の相棒ですので・・・。もちろん旅行も一緒です
by シロの母さん (2015-10-01 19:01) 

えも〜んず

> シロ君の母さーん コメントありがとうございます!
シロ君の10年もの相棒、ジュニア。。。
ジュニアのことが知りたくて、
「シロの日記」のジュニアの記事、全部読みましたーー。鼻息ブー。
本当に仲良しなんですねー。
ジュニアもだんだんヨレヨレになって、
背中にくっきりヨダレ焼けが!!(笑) うふふふ。
ぬぴーの10年後の姿を見た気がしました。( ^ω^ )

ジュニアを咥えて1階と2階を往復するシロ君、カワイかったー♡

by えも〜んず (2015-10-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。