SSブログ

おべんと持って、ドッグランラン! その参 [ドッグラン]

おべんと持って、ドッグランラン! その壱」「その弐
から続いております。



くるみちゃん、リズちゃん、モフえもんは
身体の大きさがほぼ同じくらい。
とっても仲良し。
IMG_0935.jpg


モク兄さんは、
モクマムさんを切ないくらいに待ち続ける。
IMG_0912.jpg


あ!またまた、モフえもんの背後に
まんまるアフロのあずき君が!!ぴたっと。笑
P9232107.jpg

なんじゃ、なんじゃ?
これ、どーなってる??
あずき君、ディープにクンクンしてますな!
P9232108.jpg

で、またお相撲とりました。
P9232110.jpg
[モ] あずき殿、負けないでござるよ!


ありゃ、カワイイわー、くるみちゃん。
P9232117.jpg
前はまだまだやんちゃな感じがありましたが、
久々に会ったらすっかり素敵女子になってて。
女子っぷりが上がってましたー。


やっぱり仲良し、このトリオ!
IMG_0938.jpg



あずき君はグイグイ迫るタイプ!?
途中、あまりにもグイグイいき過ぎて、
あずくるパパリンさんに強制連行され(笑)
木に繋がれちゃったよ。


お兄ちゃん(あずき君)のもとで休憩する
妹のくるみちゃんと、
繋がれたあずき君のことが気になるモフえもん。
IMG_0936.jpg
P9232120.jpg
この後、繋がれたあずき君に
がっちり(!?)乗られるモフえもん。。。
ちょっとっ!!
あずき君は繋がれてるというのに、
モフえもんってばどんくさ過ぎるんですけど〜〜。笑



青春のヒトコマ。
大人と距離をとって語らう若い二人?[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0940.jpg
遠くてよく見えません。


モクパパさんの膝上に
モク兄さんとリズちゃんが乗ってます。うふふふ。
IMG_0944.jpg
[モ] もう遊ばないでござるか?


あずくる兄妹。
IMG_0946.jpg
あちこちバタバタ移動させちゃって、ごめんね。



ナヨえもんいわく、
「宇宙船が迎えにきた」
らしいです。笑
IMG_0948.jpg


やった!
リズちゃんの油断した顔、いただきっ!!
P9232129.jpg
むふふふ、きゃわいいーーーー♡


モクパパさんの膝上に、
”たれぱんだ”ならぬ”たれモクさん”を発見!
IMG_0952.jpg
うまいこと、ぴったりハマってるわー。笑


遠くに”たれモクさん”。
IMG_0954.jpg
[モ] もうみんな、疲れたでござるよ。



楽しい時間はあっという間です。
P9232131.jpg
[モ] リズちゃん、達者でなでござるよ。


ハプニングありの
笑える(!?)大満足な一日となりました。

IMG_0949.jpg

モクリズ家&あずくる家、
楽しい時間をありがとうございました。


また、
「おべんと持って、ドッグラン」しましょうーー!


------------------

あずくるママリンさんが描いてくださった、

IMG_0669.jpg

笑顔はじけるモフえもん。→ 
似てるーーーー♡

このたび、原画をいただきました。
画面を通して観ても優しい素敵な絵でしたが、
実際の原画は温かく、もっと優しさが溢れていました。
表裏どこを探しても「あずくるママリン」画伯の署名がなく、
そのことをママリンさんに言ったら、
「画伯じゃないから〜」って。。。
どこまでも謙虚なあずくるママリンさん。
ありがとうございました。



記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あずくるママリン

ヨビえもーんさん、分かりやすくレポしてくださり、有難うございます。
読んでたら、思い出してしまい、パパリンと笑っちゃいました。

あずは、とにかくしつこかったですね。スミマセン!
リズちゃんとモフえもんくん、すごくいい感じ、フフ笑
モクちゃんのママさんを待ってる姿、愛おしく感じます。カワイイ!
くるみも可愛く撮ってくださり有難うございます。
モフえもんくん、いっぱい遊んでくれてありがとう byあずくる

モフえもんくんの絵をステキにご紹介してくださり、有難うございます。
喜んでいただいて、すっごく嬉しかったですよ。
戴いたあの鉛筆、とっても使いやすいです。アリガトデス!!

楽しい時間を有難うございました。
また、ご一緒してくださいね。
ps.ナヨえもんさんの 宇宙船が迎えにきた すごくいいですね。 笑
よろしくお伝えください。

by あずくるママリン (2015-09-29 20:27) 

えも〜んず

> あずくるママリンさんコメントありがとうございます!
パパリンさんと笑っていただけましたー?( ^ω^ )
とってもピースな空気が流れる、楽しい時間でしたー。
あずくる家とモクリズ家のおかげです♡
ありがとうございました。
あずき君とパパリンさんの強制逮捕&連行は、
まるで警察コントのようでしたね!!笑

鉛筆をすぐに使ってくださって、
さらには使いやすいとまで言ってもらえるなんて嬉しいです。
あずくるママリンさん、優しい〜。泣

またご一緒に遊んでくださいでござるよー。
宇宙船が迎えにきた、にツッコんでもらえて
ナヨえもん喜びますーー。ふふふふ。


by えも〜んず (2015-09-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。