SSブログ

新聞紙の穴の向こうには!? [日常のひとコマ]

ドラえもん!
9 月 3 日のお誕生日おめでとうでござる。[バースデー]
モフえもんより。

-------------------

モフえもんの好物、食べるもの全般。
そして、、、新聞の夕刊。笑
(と言っても、新聞紙を食べているわけではなく
噛んではペッと吐き出しております。。。)


本日も、夕刊にご執心のようです。
IMG_0520.JPGIMG_0521.JPG
[モ] カミカミカミカミ、でござる。

IMG_0522.JPGIMG_0524.JPG
[モ] もぐもぐもぐもぐ。


噛みやすいようにポジションを整えまして、、、
IMG_0525.JPG


ぎゃ~~~~~。
モフえもん、悪い顔になってるー。
IMG_0526.JPG
[モ] おぬしも悪よのう〜、でござる。


ホッ。
いつものポケーとしたモフえもんに戻った。
IMG_0528.JPG
[モ] きょとん。なんでごじゃるか?


再度、、、
IMG_0529.JPG
[モ] はむはむはむ。


ハイ!出来上がり。
IMG_0530.JPG
モフえもん作:「穴の向こうには宇宙?」

あら、大作だわ!!笑

で、ごぼう茶でスッキリ!?笑笑


ヨピえもんが夕刊を読む → ソファーに放置する、

モフえもんが噛む → 中央部分に穴が開く、

そして、ナヨえもんが読む夕刊にはいつも真ん中に穴。

IMG_0535.JPG


ある日の会話。。
[ナヨ] 穴の開いてない夕刊が読みたい!
[ヨピ] それはモフえもんがいなくなった時だけど、いいの?
[ナヨ] じゃあ、ずっと穴が開いててもいい。

う、泣ける。


ヨピえもんが夕刊をソファーに放っておかなければ
夕刊に穴は開かないんですけどね。笑
モフえもんがカミカミして穴を開けて、
ナヨえもんが「もー穴開いてて読めないよ」
っていう定番のクダリがおもしろくて
ついついやらせちゃうんです。うぷぷぷ。

ヨピえもんブラック、登場ーー。


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。