SSブログ

カーテンとお戯れ、でござる。 [日常のひとコマ]

えも~んずの きらきら☆日記 へのご訪問
ありがとうございます。

-----------------------

モフえもんが一日の大半を過ごすリビングの窓には
リネンレースカーテンをつけています。

器用にカーテンの隙間から
窓際に入り込んだモフえもんの姿。
IMG_0161.jpg

何か気になるのー?
季節の風をクンクンしているのかい?

IMG_0167.jpgIMG_0168.jpg


ぼんやりとシルエットが見えて、、、
うふふふふ、なんかカワイイ。

IMG_0159.JPG


カーテンから出てくるときは、、、
IMG_0504.jpg
IMG_0505.jpg

まるで「ストッキングコント」のよう!?

IMG_0506.jpg

毎回こうやるから、
狙ってやってるとしか思えないんですけど~。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0193.jpg
IMG_0501.jpg
[モ] てへへへ、でござる。
うぎゃ~、モフえもん、顔がキチャないよ!笑

ま、楽しそうでなによりです。。。

 

記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まうの母さん

こんにちは(*^.^*)
まうの母さんです。

モフえもん君...カ-テンから、バァ~ァ~
でござるね♪
とっても可愛いな~
そして、リネンのカ-テンが素敵です。
優しい風が気持ちよさそうです。
by まうの母さん (2015-09-04 20:27) 

えも〜んず

> まうたんの母さんっーーー。
コメントありがとうございます!

まうたんも、お外を気にして窓際でクンクンしたりしますか?
そよそよと風がカーテンを揺らして、
カーテン越しにモフえもんの姿を見る、、、
その「時」が結構好きです。
テケテケ歩いてたまうたんが纏ってた空気感も、
ほんわか癒される優しい風のようでしたーー。
まうたん〜〜♡

by えも〜んず (2015-09-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。