SSブログ

雨だけどおでかけ、でござる。 [おでかけ]

雨が続いて、ワンコとおでかけするのが大変ですね。
みなさま、いかがお過ごしでございますか?

------------------------

先日、満を持して購入したワンコカート。→
早く使ってみたくて、うずうずうずうず。

お墓参りの時に使ってみることにしました!


が、当日は、雨、あめ、アメ、☂。
くーーーーーーー、
カートデビュー見送りじゃん[たらーっ(汗)]

IMG_0582.jpg
[モ] 初めてのお墓参りでござる。

うぷぷぷぷ、目をつぶってる。
IMG_0584.jpg
[モ] 油断したでござるよ!


さて、霊園を後にしまして。。。

えも〜んず揃ってカフェでごはん、なんて
ほぼ初体験なんですが、少し遠出をしたので、
カフェ(ワンコ同伴オッケー)へ行ってみました。


IMG_0600.jpg
IMG_0498.jpg

店内、ワンコフリーではありませんが、
ルールを守ればイスの上に座らせることも出来ます。
ワンコにお水のサービスがありました。

97 チーズバーガーとアボカドサルサバーガーを注文。
IMG_0596.jpg
ポテトサクサク、バンズふわふわ。
ボリュームたっぷりでした。
(ヨピえもんの食べたアボカドサルサバーガーは、
もう少しサルサ感が濃い方が好みだったかなー。)

IMG_0499.jpg

日曜ランチの時間帯、店内のお客様は、
子供連れの団体さんとワンコ連れの方たち、
そしてえも〜んずの計 3 組で
フロアは満席!


えも〜んず、カフェ慣れしていないため、
どうにもソワソワ落ち着かず、、、。
がつがつ食べてササッと出てきてしまいました。。。[ふらふら]



モフえもんの「車酔い克服訓練(?)」を兼ねたおでかけでしたが、
やはり今回もゲロッピは阻止できませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

車内でのモフえもん。
IMG_0603.jpg
ちーーーーーん。[たらーっ(汗)]
ヨレヨレ。


カートデビューと車酔い克服ができるのは、
果たしていつになるのでしょうか?



記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ムック家

ヨピえもんさん こんにちわー。
バッグに収まって油断してるモフえもん かわいい〜!
カートデビュー見送り 残念でしたね…。

うちも本日お台場までの1時間で撃沈でした…。
同じくヨレヨレです。
ちなみにカートデビュー直後は、「おとなしく乗ってエライねぇ」なんて褒めてたら、中でゲロッピしてたり。。。。
克服頑張りましょ〜!

by ムック家 (2015-08-30 18:28) 

えも〜んず

> ムック家さん コメントありがとうございます!
お互い笑いごとではないんですが、
ムック君のヨレヨレを想像して「同じ〜」と思って
笑ってしまいましたー。ヨレヨレーズ、ですね。クスクス。
1時間の道のりは、うちも確実に撃沈コースです。笑
え?カートデビューも鬼門なんですか!??
ひーーーー。。。ゲロッピ報告、しますね。
克服目指して頑張りましょー、オーッ!
by えも〜んず (2015-08-30 20:56) 

ムック家

ヨレヨレーズ~♪
途中の休憩といいペースで行ければ、1時間の壁も越えるんですけどね。
渋滞とか、最後の駐車場がなかなか…。
降りたらケロッとしてるのと、酔うのは最初の目的地までだけで、帰りは余裕です♪

カート酔いは最初の頃の数回で、箱ノリしてる最近は大丈夫そうですよー。
カートデビュー報告楽しみにしてますねー。
by ムック家 (2015-08-30 23:17) 

お名前(必須)


カートの乗り心地は?って雨で
次回になったのね。
残念でござる。( ̄^ ̄)ゞ

モフえもんどうした?☆
ゲンナリしてるではないか。

まだまだお子様の様だな…(>_>)
兄ちゃんは…車酔いなんてしないし
へっちゃらさぁ?♪♪
修行が足りんぞっ? あはは?☆

ポロン兄ちゃんより。

by お名前(必須) (2015-08-31 13:36) 

えも〜んず

> ムック家さん コメントありがとうごじゃります!
もうねー、ヨレヨレーズね、まったく同じです!笑
最後の最後に、、、ああああ、ってなるんですよね。行きだけ。。
ムック君、カート箱乗りしてるのね。
イケイケノリノリじゃーん!( ^ω^ ) ふふふ。
見てみたいです ♫
by えも〜んず (2015-08-31 22:01) 

えも〜んず

> ポロン兄ちゃん コメントありがとうでごじゃるよ。
兄ちゃん!「ゲンナリしてる」って表現、
うますぎて大ウケしちゃったでござるよ〜。o(≧▽≦)o
ヘタレえもんになっちゃったモフえもんだけど、
お相撲のお相手またヨロシクでござるね。

車酔い克服修行はどこでしたらいいでござるか??
兄ちゃんっ。
by えも〜んず (2015-08-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。