SSブログ

カジカジ、Mango Bone! [おもちゃ]

えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

----------------------

ちょっと、スネえもん?
IMG_0481.JPG

----------------------

カジカジ大好き、モフえもん。
家具や柱(!?)はかじったりしないのですが、
自分のサークルやおもちゃの木は相当ガシガシかじります。

IMG_0496.JPG

サークルをかじりまくって破壊し
抜け穴になっても困るので(笑)、
必ずおもちゃの木をあげるようにしています。

あまり硬すぎる木で、
歯が欠けたり磨り減ったりしてもイヤだなあ、と
いろいろな木を買ってみた結果、、、

REPLUS Mango Bone (マンゴーボーン)
S サイズ
IMG_0093.jpg
↑↑ えも~んず家の定番おもちゃになりました!

IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

ほどよく軟らかめの木なので、
カジカジするとボロボロと木屑が出まくり,
ソファーの上でかじれば、ソファーが木屑だらけ~。[ふらふら]
もちろん、モフえもんのお口周りも木屑まみれ。
そして、よだれまみれ(笑)。

IMG_0483-1.jpg
[モ] てへ、でござるよ。


いつも、あちこち散らばった木屑に、
イーーーーーーーーっ!!!てなるんですが、
モフえもんが楽しんでるならヨシ、かな。。。[わーい(嬉しい顔)]


カジカジ後、木屑が歯茎にくっついて、
それを取ろうと泡ブクブクになったモフえもん。
IMG_0485.JPG
[モ] なんとなく口の中が気持ち悪いでござる。


ただ、この Mango Bone 、
木に巻いてある布が 2 種類あるんですよね。
ベージュ(麻布)と、ピンク(綿布)。
ベージュのほうは、ものの数分でホゲホゲになって取れちゃう~~。
(今回は奇跡的にまだ残っていますが、、)
だから、ピンクのほうが改良版なのかな??
よくわかりません。

IMG_0487.JPG

商品写真がピンクだったのに、ベージュが届く!
ってこと多々あります[たらーっ(汗)]おほほほほ。

カジカジをよくするワンコには歯石が付き難い、
ってなにかの記事で目にしたことがあるけれど、、、、

ちょっと、モフえもん!
歯磨き効果になっているのかい??


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。