SSブログ

2015/08、散髪でござる。 [トリミング]

えも〜んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

-------------------------

前回のトリミングから 4 週間(途中、1 回シャンプー)です。

Mahalo さんにキレイキレイフワフワにしていただきました!


IMG_0480.jpg photo by Mahalo
[モ] にゃは、でござる。

ボディすっきり、お顔小さめ、でお願いしました。

今回は(も?)「毛玉ゼロ宣言」を掲げ、
みぽりんさんから頂いたピンブラシで時間があればブラッシング、
時間を見つけてはブラッシング。。。。

IMG_0453.jpg
[モ] くすぐったいでごじゃる〜。

ピンブラシだと気持ちいいのか
モフえもんもこの笑顔!!


トリミング終わりにお迎えにいき、
「Mahalo さん!毛玉、どうでした??」と
前のめり気味に聞くヨピえもん。

「ああ、耳の下にイヤリング毛玉あったよー。」


ガーーーーン。


まだまだダメね。。。。
みぽりんさん、ごめんなさい。
ピンブラシ、活かしきれてなくてーーーー。

でも、、、
IMG_0457.jpg

この、ラヴリーなモフえもんの

IMG_0458.jpg

キュートな笑顔に免じて

IMG_0459.jpg

ゆるしてね♡


ああ、
ポロン家ばりの親バカっぷり発動してしまいました。笑



記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あずくるママリン

オーオー!!すごい可愛くなったでごじゃるねー。
カメラ目線きまってるよー。
モフモフが、なかなかいいですうー。

モフくーん、あたちとデートしてー!!byくるみ
by あずくるママリン (2015-08-23 21:18) 

kumi


モフえもん☆カッコイイよ
兄ちゃんよりイケメンになっては
困るでござる。 (>_>)

やっぱり兄ちゃんも新しい愛車
欲しい〜☆
モフゴロウさんがまだ使えるから
ダメって言うんだよな〜☆

けちんぼ☆モフゴロウ〜笑
by kumi (2015-08-24 08:05) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん、コメントありがとうございます!
カメラ目線、決まってたでござるか!?笑
くるみちゃんからのデートのお誘い、恥ずかしいでごじゃるよ。
でも、デートの場所は、いつもの、、、、ZEBRAかな〜?
by えも〜んず (2015-08-24 21:28) 

えも〜んず

> kumi さん、コメントありがとうございます!
ポロン兄ちゃんのモッフモフには敵わないでござるよ〜。

兄ちゃん、花火ブログで見たけど、
今の愛車もカワイイよ!( ^ω^ )
優しいモフゴロウさんは、
沢山のモフモフたちにオヤツをあげなきゃいけないから、
ポロン兄ちゃんの新しい車、買わないんじゃないかな?
モフゴロウさんの堅実な男前っぷりに、、、
ヨピえもん、感激〜〜〜。
by えも〜んず (2015-08-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。