SSブログ

みつばちはっちーの、その後。 [おもちゃ]

以前、みつばちはっちー、傷だらけ。とお伝えいたしましたが、、、


いまやもう、傷だらけどころではなく、、、瀕死、デス。

P2111823.jpg

ぎゃーーーーーーーー!
が出ちゃってます。

[ひらめき]よし、ここは
モフえもんのお気に入りであるはっちーを復活させねば!


ということで、、、

せっせせっせとはっちーを直してみました!
↓↓↓
P2141826.jpg

わーん、はっちー、青い触角になってしまったよ〜〜[がく~(落胆した顔)]


でも、そんな変化はおかまいなしだよね、モフえもん。

P2141827.jpg
[モ] 大好きなはっちー、おかえり[黒ハート]、でござる。


しかし、はっちーの穏やかなひとときはそう長く続くはずもなく、、、、


P2141828.jpg
[モ] ぐわっし!


P2141830.jpg
[モ] はむ。


P2141831.jpg
ああ・・・・
P2141833.jpg
もう・・・・
P2141834.jpg
はっちーが・・・・。[たらーっ(汗)]



記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぽりん

みつばちはっちー復活したのね!!
モフえもん良かったね~、今度は大事にするんだよ~笑

はるのお気に入りは、クマノミのニモ
目はあっと言う間に引きちぎられたよ・・・
by みぽりん (2015-02-22 20:27) 

えも〜んず

> みぽりんさん コメントありがとうございます。
みぽりんさんの「今度は大事にするんだよ〜」の声が、
モフえもんにちゃんと届けばいいんだけれどー。(笑)
はるちゃんはクマノミのニモをグワッシしちゃったのね。
目のないニモ、想像できます。。。
ニモの"み"、出ちゃってませんか?
by えも〜んず (2015-02-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。