SSブログ

旬なくだものに挑戦!金柑の巻。 [日常のひとコマ]

えも〜んずの きらきら☆日記へのご訪問、ありがとうございます。


さて、モフえもんの好きなくだものは「梨」ですが、
最近はみかんをよく食べています。
でも、先日は旬なくだもの「金柑」に挑戦してみましたー。

金柑を前に、真顔になってます。
P2071809.jpg
[モ] これは、なんでござるか?


どうしようかな?って感じでしょうか。
でも、そこは「くいしんぼうい」なモフえもん。

P2071814.jpg
[モ]ぐわっし!!

モフえもんってばすごいね。
なんでも食べちゃうんだ。

と、思ったけど、、、、、

あ、ポトッと落とした!
P2071815.jpg

からの〜〜〜〜〜〜、

P2071816.jpg

まさかの後ずさり〜〜〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

金柑にはちょっとだけ歯形が付いてました。
ちょっと酸っぱい金柑汁が苦手だったのかな?


記:ヨピえもん



タグ:1-2歳
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

シロの母さん

こんにちは ♪
モフえもん君 柑橘系大丈夫なんですね。
でも皮ごとはちょっと苦かったかな (笑) 梨の方が美味しいね。
シロは母さんがミカンを食べようとミカン持った途端に逃げます。
ちなみにシロはスイカが大好きです ♪

by シロの母さん (2015-02-15 04:20) 

えも〜んず

> シロの母さん コメントありがとうございます。
シロ君はミカンから逃げちゃうんですね!
サササーッと逃げてるシロ君想像したら、かわいいー。ふふふ。
あちゃちゃ、皮ごと金柑は無謀でしたか!?
モフえもん、ごめん!!(笑)
シロ君は金柑でもきっと逃げるかな?
by えも〜んず (2015-02-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。