SSブログ

フワフワキレイ。 [トリミング]

Mahalo さんに行ってまいりましたー。
フワフワキレイにしてもらいましたよ〜〜。

b0193632_14301282.jpg photo by Mahalo

前回はエリマキ毛玉を作ってしまったので、
「毛玉ゼロ宣言」を掲げて日々コーミングに勤しみ
今回のトリミングに臨んだヨピえもんでしたが、結果は、、、
撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ちーーーん。
頭の後ろとか後ろ足とか、毛玉がスゴかったみたいです。
トホホホ。

2, 3 歳くらいになったら毛玉が出来づらくなるから、
今は頑張って!と Mahalo さんに元気づけられました。。。
や、やさしい Mahalo さん。[ハートたち(複数ハート)]


今回は、大好物の七面鳥アキレスや 
ご褒美にMahalo さんに頂いた馬肉五膳を駆使して
車酔いをなんとか阻止!!
ゲロッピすることなく無事に帰宅できました。やったね!


ノンゲロッピであまり凹んでないモフえもん〜〜。

P2211839.jpg
[モ] にゃははははは、でござる。


P2211844.jpg

↑↑↑ いや〜〜ん。チョーかわいい!!(親バカ炸裂)


トリミング頑張ったから、疲れたよね。

ぐっすりえもん。
P2221846.jpg


記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あずくるママリン

モフくん 超かわいいー!!
お疲れー。
多少の毛玉は、しょうがないよね。
コーミング頑張ったんだから。。。
でも、車酔いなくて、よかったね。
まんまるモフくん。ゆっくり休んでねー。
by あずくるママリン (2015-02-27 13:32) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん コメントありがとうございます。
ああ、あずくるママリンさんに慰めのお言葉をもらえて
ヨピえもん感激です!涙がドーッ。
そうなんです、あずくるママリンさんはじめ、
みなさんのアドバイスに倣っておやつ攻撃してみました。
くいしんボウイには効果絶大ですね(笑)。
ZEBRA そろそろ行きたいなあ、あずくるに会えるといいな。

by えも〜んず (2015-02-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。