SSブログ

ピンたまちゃん、どこいった~? [おもちゃ]

まことに、今さらではございますが、、、

あけましておめでとうございます。
2015 年、みなワン&みなさまに幸多き一年でありますように。。。

P1021760.jpg photo_寝正月
[モ] こんなカッコですみませんでござる〜〜〜。


--------------------


さてさて、タイトルの
「ピンたまちゃん」とは、なんぞや?

img63217976.jpg

↑↑ これこれ、

みなさんご存知の たまごちゃん、のピンクじゃい!!


実は、2014 年の年末から行方不明でして。。。

モフえもんも、たまごちゃん好きなんです。
家の中、入り込みそうなところは全て捜したんですが、、、[たらーっ(汗)]

ない、ない、ないっ
間違って捨てちゃった?
まさか食べちゃった??[キスマーク]
どっかで忘れてきちゃったのかなー???

ピンたまちゃん、出てきそうにもないので新しい仲間を!

じゃんっ。
フラたまちゃん!
TS3W0188.jpg
モフえもんがたまに通う Pet Studio Hocci さんからのお誕生日プレゼント[バースデー]
とってもナイスなタイミングで頂いてたんです!!

よかったね、モフえもん。
新しい仲間のフラたまちゃん、お気に入りになってます〜〜。


みなさんちのワンコのお気に入りは「何たまちゃん」でしょうか???

-----------------------------

さて、1 月初旬、2015 年の初ランに行ってきましたが、、、、
北風吹きすさび、体感は極寒〜〜!!!!ひ〜〜〜〜〜。

ワンちゃんは、モフえもんを含めて2、3 頭しかおらず、

ドッグランの管理のおいちゃんも
「こんな天気によく来たねー。」と言ってました[ふらふら]

P1121777.jpg
[モ] 楽しかったのでござるよー。

あまりにも寒くてモフえもんより先に人間がギブアップ、
えも〜んずはそそくさと帰途につきました。。。

ま、モフえもんが楽しかったんならヨシとしますか!


2015 年もヨロシクおねがいいたします。[かわいい]

記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みぽりん&はる

あけおめ、ことよろだよ‼︎モフえもん〜
今年も楽しい年にしてねー はる姉より

はるもたまごちゃん大好きです、が壊しちゃう
海賊風なたまごちゃんが今お気に入りです
フラたまもかわゆいですね
今年はあれこれ集めてみようかな〜(笑)
by みぽりん&はる (2015-01-19 11:32) 

えも〜んず

[モ] あけました、おめでとうでござったー!
今年は、はる姉しゃんに会えるでござるか?

はるちゃんのお気に入りは、海賊風たまごちゃんなんですね!
はるるは海賊たま、モフちんはフラダンスたま、って、、、
モフえもんの優男っぷりが際立ってます?(笑)

たまごちゃんコレクション、
卵ケースに入れてみたいですね!うんうん、楽しそう。

はるちゃん&みぽりんさん、今年もよろしくお願いします。
by えも〜んず (2015-01-19 19:35) 

あずくるママリン

  あけましておめでとうございます― 今年もよろしくですー        うちのくるみは、ボールが大好きです。ただ たまごのオモチャがないからです。                                        あずきはオモチャで、遊びません。ただ遊び方がわからないからです。 ところで、今年の初ランは、ゼブラですか。あずくるも一昨日行ってきま
した。すっごく寒くて同じく人間がギブアップでした。管理のおいちゃんも
 「今日は、寒いようー」って言ってました。寒かったー。
by あずくるママリン (2015-01-19 21:18) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん
[モ] あけましておめでとうでごじゃるー。
あずきくん、くるみちゃん、今年もランランしようねー。

一昨日も北風強かったですよね。確かに寒かったです。
あれー、えも〜んずがゼブラへ行ったのは 1 週間前、、、
お会いできなくて残念でした。。。
くるみちゃんはボールが好きなんですね。
一方のあずくんはオモチャで遊ばないのか、、、。
兄妹、オモチャを取り合わなくてイイデスネ!?

by えも〜んず (2015-01-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。