SSブログ

年末じゃ、散髪したでござる。 [トリミング]

師走の慌ただしい中、
Mahalo さんでトリミングしました〜〜。

b0193632_12431785.jpg photo by Mahalo_28/Dec/2014

今回は、前回よりも頭がこじんまりしています。
なんか幼くなった感じ!?
めちゃめちゃカワイイ[黒ハート]


Mahalo さん、
今年の春からトリミングでお世話になりました。
いつもいつもフワフワピカピカにかわいくしてくれて、
本当にありがとうございます〜〜。

[モ] 2015 年も、Mahalo しゃんヨロシクでござるよー。



クリスマスは過ぎてしまいましたが、
Mahalo 恒例のサンタコスプレを無理矢理に、、、、。

あ〜、帽子落ちちゃったじゃん。
TS3W0181.jpg


TS3W0183.jpg
[モ] てへっ。(おしり、くねっ)


やらされてる感たっぷり!!
TS3W0184.jpg
[モ] ・・・・。


突如始まった「えも〜んずの きらきら☆日記」、
みなさま温かく読んでくださりありがとうございました。


それでは、よいお年をお迎えください。
さようなら、2014 年。ビバ、2015 年!


記:ヨピえもん


タグ:0-1歳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。