SSブログ

2022 えも〜んずの遅い夏休み 5_浜名湖そして旅の終わり [おでかけ]

「2022 えも〜んずの遅い夏休み」
今回でオワリです。


むぎゅっとされる、ほぼ親子。

IMG_1595.jpeg

浜名湖へ行きました。

IMG_9967.jpeg

浜名湖畔にある「舘山寺園」。
広いテラスが犬同伴オッケーです。

はぜフライが食べたかったけれど、
この日は無いとのことで、、、別のものを注文。

220910-4.jpeg

のどかな浜名湖を眺めながら
食べるゴハンは美味しかったなー。


夕暮れの浜名湖畔をお散歩です。
ゆるりとした時間。

9DC116DA-324A-46E5-BCD1-4C765E16F406.jpg

多くの人が夕日を眺めていました。

IMG_9981.jpeg

はる家とはもうお別れ。

愛知観光のあれこれをありがとうでござる。
毎度のことながら、
ツアコンみぽりん(はるママ)、優秀すぎでしょ。

えも〜んずは、わんパラにもう 1泊しました。

最終日は「浜名湖ガーデンパーク」へ。

*ちなみに、はままつフラワーパークはペット入園不可です。
危うく、間違えて行きそうになりました。

IMG_1617.jpeg

この日も、もー本当に暑くて真夏よ、真夏。

IMG_9995.jpeg

「えも〜んずのひえひえネック巻き」が大活躍!
持ってきておいてヨカッタ。
↑ ヨピ手作りの、保冷剤を犬の首に巻けるやつ、
勝手にこう名づけています。


いざ、帰宅の途〜〜。

途中の牧之原 SA でアクビえもん。

IMG_1620.JPG

中身の濃い、充実した愛知旅でした。


ぽっかり抜け殻。
旅が終わるといつも思う、、、

次は何を楽しみに生活していこう、ってね。笑


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:8-9歳
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ムック家

比較的シッポダダ下がり気味の旅えもんも、はるちゃんといると嬉しそうににゃはにゃはしがちでござるよねー。
暑いくらいお天気続きで、らしくないけど、ワンコ連れ旅行はお天気大事でござるね。
はるちゃんといつまでもニコニコ元気にお祝いできるといいねー!
by ムック家 (2022-11-23 19:24) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
そうなのよー、はると一緒だと調子ノリえもん。
まさか!?真夏のような暑さで参ったけれど、
「雨よりはいいよ」って思うよねー。( ̄∀ ̄)

歳を重ねるごとに、いつまでも元気でいて、
と強く思わずにはいられないヨォぉ。
by えも〜んず (2022-11-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。