SSブログ

2022 えも〜んずの遅い夏休み 4_伊良湖岬 [おでかけ]



えも〜んずは、はる号に同乗させてもらい
楽して初めての渥美半島へ。

まずは、道の駅あかばねロコステーション→

220910-3.jpeg

市場青果物コーナーで訳ありメロンを買いました。


伊良湖岬へ。

IMG_9930.jpeg

みぽりん一推しの「かき氷 かわぐち」。
真夏のような暑さゆえ、
写真も撮らずにむしゃむしゃ食べてしまいましたが、
本当に美味しかった、、、今も食べたい。


Shammy's cafe でハンバーガーのお昼ごはん。
オイシカッタ。
テラス席が犬同伴オッケーです。

IMG_1589.jpeg

海岸まで歩いて行きました。

IMG_1590.jpeg

9 月だというのに真夏のような暑さ。
照りつける太陽の日差し。

IMG_9931.jpeg

雲ひとつない青い空。

IMG_9946.jpeg

岩場の限られた日陰で涼をとる。

IMG_1648.JPG

暑かったけれど、のんびりと海を眺めて
ゆるゆるタイムが気持ちよかった。

IMG_9964.jpeg

この後、人気のお店「バロック」でジェラートを食べて
浜名湖へ戻りました。

まだ続きます。


***
はる、お誕生日おめでとうでござる。
はるの産まれた日は、モフえもん母犬の産まれた日でもある。
ずっと元気に「ほぼ親子」でヨロシク、ネ。
***


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:8-9歳
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

愛知の叔母ちゃま、いや親子と言ってもよい

遅い夏休み、ブログを書くのもおちょいぞっ
私の大好きなかわぐち氷の写真が無いなんて‼︎
あれがどれ程美味しいか
みんなに知って欲しいのに〜。

叔母ちゃまはモフちんのためにも
元気で長生きするからね
by 愛知の叔母ちゃま、いや親子と言ってもよい (2022-11-07 00:02) 

ショコリーゼ

ほぼ親子!いや親子と言ってもよい!二人の旅行記楽しみにみています♡
できれば、ハンバーガーは真上からではなく具が見えるように撮って欲しかったのに~。(笑)
by ショコリーゼ (2022-11-07 00:34) 

えも〜んず

> 愛知の叔母ちゃま、いや親子と言ってもよいさん
コメントありがとうございます!
・・・だから〜ネームが長いって‼︎ 笑
ブログ書くのもおちょいぞっと、
ブログ放置気味の叔母ちゃまに言われたくないわい。ブフブフ
かわぐち氷、写真がないと気づいた時には愕然としたわ。
群を抜いておいぴいね。

叔母ちゃま、マジ長生きヨロシクお願いしますでござるよ。
by えも〜んず (2022-11-09 23:56) 

えも〜んず

> ショコリーゼさん、コメントありがとうございます!
「いや親子と言ってもよい!」認定、ありがとうでござんす。
ゆるゆる更新ブログを楽しみにしてもらってウレシ〜。
ハンバーガーは肉が重要、横から撮らんといけんよね。笑
最近気づいたんだわ。あひゃあひゃ。
by えも〜んず (2022-11-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。