SSブログ

2022 えも〜んずの遅い夏休み 2_散髪遠征 [おでかけ]



ヨピとナヨが別行動をしている時、
モフえもんはといいますと
はると一緒にはる号に乗ってどこへ行く〜??

IMG_1661.JPG photo by みぽりん

はるが一緒だからなのか、
モフちん車酔いせずに平気だったみたい。



はるが通っている
「まるちゃんたまちゃんサロン」に行ったよー。
(↑ 本当の店名ではないけれど、、、)

で、モフえもん、変身〜〜〜〜!

IMG_1556.JPG

はるも、きゃーーー!!

IMG_1555.JPG

散髪前は、こうよ。

IMG_1560.JPG

チョキチョキされて、、、、こうなった。

IMG_1561.JPG

はるは耳ピョコ。

IMG_1558.JPG

みぽりんの
「モフちんを耳ピョコにするのだ」
という企てを阻止して、まあるい頭を死守。

IMG_1565.JPG

「とってもイイコでした」と言ってもらえました。

ほぼ親子は、揃って小さめ肉球らしい。

IMG_1568.JPG

はる家と合流し、お迎えに行ったら、
網戸にむぎゅ〜な、ほぼ親子のお出迎え。

IMG_1549.jpeg

ひゃーーーー、可愛すぎるんですけど。

IMG_1550.jpeg

フワフワキレイに可愛くなった
はるとモフちん。
これから浜名湖畔でお泊まりです。


「2022 えも〜んずの遅い夏休み 3」へ続きます。


**たくさんのカワイイお写真は
「まるちゃんたまちゃんサロン」からいただきました**


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:8-9歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。