SSブログ

2022 えも〜んずの遅い夏休み 1_はるに会う [おでかけ]

9 月上旬、
叔母の「はる」が住んでいる愛知県へ

IMG_1538.jpeg

ゴーゴーえも〜んず。

「再会の瞬間を撮るのじゃ」
とのみぽりん(はるママ)の指令により、
到着直前に連絡を入れ準備をするという念の入れよう。

IMG_1541.jpeg

ほらほら、叔母と甥ッコの感動の再会よ。

って、、、薄味じゃーーーん!!(笑)

IMG_1542.jpeg

はる、元気だった〜〜〜?

IMG_1623.JPG
IMG_9916.jpeg

インスタでお友達だったリアちゃんも合流し、
美味しいお料理を食べてお喋りしました。

IMG_1645.JPG

実はこの宴の夜、モフえもんぼっちで
はるんち合宿したのでござる。

IMG_1548.JPG photo by みぽりん

もうね、はるのベッドでくつろぎ過ぎよ。

IMG_9913.jpeg

はるパパとみぽりん(はるママ)に可愛がってもらって、
なんだか快適にのびのびと過ごしていたようです。

IMG_1546.JPG photo by みぽりん

ぴーぴー言いがちで甘えんボウイと見せかけて、、、

みぽりんいわく、
「モフちんは肝が据わった物怖じしないコ」
だそうだ。

IMG_1728.JPG photo by みぽりん

さぁ、これから
はると一緒にお出かけするモフちんなのです。



「2022 えも〜んずの遅い夏休み 2」へ続きます。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:8-9歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。