SSブログ

モフえもん、ビバ 8 歳でござる。 [きねんび]

2022 あけましておめでとうでござる。
この年も、えも〜んずをヨロシクお願いいたします。


世界ではまだ COVID-19 が収まらず、
えも〜んずとしてもあれこれと事件が起こった 2021。

DSC_4336.jpeg

そんな 2021年が終わろうかという 12月 30日、
モフえもんがめでたく 8歳になりました。

IMG_7455.jpeg

人間でいうと 48歳あたりらしい。

IMG_8305.jpeg

たまに「ちっさいオッチャン」と呼ばれているモフちん、
あながち間違いではないのよ。

DSC_4352.jpeg

毎年、お誕生日に恒例の蔵出し写真。(←勝手に恒例化している)

DSC_4405.jpeg

前々回あたりから
どれが「蔵出し」なのかがボンヤリ。わははは。

DSC_4423.jpeg

どれもカワイイからヨシとしましょう。

IMG_8858.jpeg

兎にも角にも、モフちんが
大きな病気なく元気に 8歳になったことが嬉しいです。

DSC_4440.jpeg

ま、走るのは遅いけど、、、

DSC_4466.jpeg

アウェイではショボボーンとなりがちだけど、、、

DSC_4520.jpeg

かと思えば、
すぐ調子に乗ってハシャぐけど。

DSC_5022.jpeg

なにがどうなろうと、愛おしい。


まだまだ一緒にいてくれる??




---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:8-9歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

ビバビバ8歳でござるね~!
蔵出しも何もモフちんのカワイイ瞬間をもっとカメラにおさめないと秘蔵ネタ足りないでござるよーww
今年もちっちゃいオッチャン達には変わりなくのんびりと過ごしてもらわないとでござるね。
by ムック家 (2022-01-10 15:23) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
はっ!!
そうか、蔵出しするには、秘蔵ネタを増やす=もっとカメラで撮る!?
そこかーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵) ww
ほんと、ちっちゃいオッチャンたちがオモロおかしく、
元気にまったり過ごせるように、だねぇ。
うふふ。
by えも〜んず (2022-01-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。